とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

れんちゃんとの出会い

今日さくらと買い物をしていたら、友達から電話が掛かってきて「暑いから泳ぎに来る?」とお誘いが!「行きます、行きます!」水着も日焼け止めクリームも持っていないけれど、そのまま友達の家へGO!

友達の家で待っていたのは、ボクサーのれんちゃん。
顔が不細工・・・・(ごめん、れんちゃん026.gif)なんだけど、何とも可愛い性格053.gif

私が庭で花の写真を撮ろうとすると・・・・


れんちゃん:「私だけを見て!!!」
c0151122_12215329.jpg


天モー:「あの~、れんちゃん邪魔なんですけど・・・・046.gif
c0151122_12224747.jpg


どうしても皆の注目を集めたいらしいれんちゃん。
顔が怖いぞっ034.gif
さくらの事がとっても気になるようで、さくらを舐めまくり。
c0151122_12271240.jpg


水着を持っていなかったので、さくらはおむつでプールへ入る事に。
そしてれんちゃん:「私も一緒に泳ぎたい053.gif
c0151122_12314684.jpg


・・・で、気付けばちゃっかり泳いでるし、れんちゃん026.gif
c0151122_12345097.jpg


天モー:「れんちゃん、あなたと言う子は可愛すぎます016.gif
さくらはれんちゃんに追い掛けまわされつつも、キャッキャッと楽しみながらプールで遊んでました。でも、この時点でもう完全にれんちゃんが主役です。私、我が娘よりれんちゃんの写真をとりまくりました037.gif
c0151122_12392756.jpg

(友達はスタイルがとっても良いんだけど、リクエストにより隠してます053.gif

そしてプールで遊んだ後は、3人でお寿司を食べにGo!!!!
お味噌汁のなかにひじきがプカプカ浮いているのは気になったけれど、ここのお寿司はこの街で一番美味しいのよぉ~。しかもお店の名前が『さくら』です(爆)。
c0151122_124279.jpg

強烈キャラのれんちゃんのお陰でいっぱい笑った楽しい一日でした。
ありがとう、れんちゃん!
053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-28 12:53 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi