とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

運動しないどうなるかぁ~~~???

今月からハズバンドと二人でダンス教室に通い始めたのですが、残念ながらレッスンはしばらくお休みする事に・・・。がっかりで泣きそうです007.gif
お友達の娘さん(高校生)にさくらのベビーシッターをお願いしていたのだけど、前回どうやらさくらがギャン泣きしたらしく・・・さくらの世話をする自信が無くなってしまったそう。
そうだよね、私だって高校生の頃は泣いている赤ちゃんの世話なんてできないかっただろうなぁ。

そして、ダンスのプライベートレッスンとベビーシッター代で月○○○ドル掛かるのです。
○○○ドルって、夫婦でディーナー外食12~13回楽しめちゃうくらいのお金。
これってどうなの???
趣味にこんなお金使っていいの???そんな余裕ないべぇ~026.gif

ベビーシッター代が思っていたより高くてびっくりです。
この地域の相場は一時間$10~12だけど、$15でお願いしていました。でも、ベビーシッターさんにも逃げられてしまったし、ダンスはしばらくお休みしようと夫婦で決めました。

ダンスをしないなら、他の運動しなくちゃ!
どうするのよぉ~、この贅肉034.gif

そう言えば・・・・私、ジムの会員でした(爆)・・・046.gif
会員と言う事さえ忘れてしまうくらい長い間ジムに行ってなかった。
どうりで贅肉ぷよぷよ凄いわけだわ026.gif

1日2時間までジムの託児所にさくらを預ける事が出来るので、早速さくらと一緒にジムへ行ってきました。ジムは家から車で7分。
託児所のみんなに「えぇぇ~?さくらがこんなに大きくなってる。」とびっくりされてしまった・・・。どれだけ長い間ジム通いをさぼってたんだ?
これからはもっと真面目に運動します!←ブログで宣言066.gif

ジムの後、帰り道にある公園へ寄ってみました。
さくらは託児所でハイハイしまくり、はしゃぎまくったそうでお疲れモード019.gif
c0151122_12175734.jpg

にこりともしないので、可哀想になって直ぐに家に連れて帰りました。

お昼寝の後はお家の中でいっぱい遊び・・・・
c0151122_12243718.jpg

お外でおやつを食べ・・・・
c0151122_12244868.jpg

モーフィーに馬鹿にされたりもして037.gifさくらの1日が終わりました。
c0151122_1225159.jpg

なんだか最近、モーフィーがさくらを馬鹿にしているような気がする・・・気のせい?053.gif

天使はこんなにおりこうさんなのにね。あはは
c0151122_12375674.jpg

053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-24 12:42 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi