とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お家でプール開き。

今日は058.gifお家でプール開き058.gif
プールと言っても、ビニールプールですよ~。

さくらが生後7ヶ月の時、4週間のマミー&ベビースイミングのクラスを取りました。
その時のレッスンでは、さくらはお尻をぷっ~と浮かせる事を覚え?037.gif、プールの中でとても楽しそうにしていました。

さて、お家でプールも楽しんでくれるかな?

最初はこんな風に「お水冷たい026.gif」とシャイな顔して大人しく遊んでいました。
c0151122_10542433.jpg

でも、直ぐに慣れて大はしゃぎ!
大きな声で叫びまくり。ノリノリ041.gif
c0151122_10344084.jpg

最後にはこんな事までするのでマミーびっくり005.gif えぇぇぇ~005.gif
顔をつけて1・2・3秒。
c0151122_1042038.jpg

水から顔をあげて泣くのかな?と思えば爆笑してるし・・・・
c0151122_10414331.jpg

ヘンな赤ちゃん037.gif053.gif037.gif
30分以上プールで大はしゃぎしてたね~。
c0151122_10453931.jpg

風が強くなり、さくらの唇が紫になってきちゃったので、プールから上げたらギャン泣き大暴れ。もっと遊びたかったらしい。笑顔のさくらを見て、マミーも楽しませてもらったよ。
053.gif053.gif053.gif
←ポチっとクリックすると順位が上がる仕組みになっています。励みになるので是非応援して下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
072.gifおまけ072.gif
今日はプールで遊んで夏を満喫したので、食べ物も夏を・・・っと、おそうめん!
さくらを夜7時に寝かせた後、一人でポーチに座っていただきました。
最高だわっ053.gif
c0151122_11115065.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-22 11:03 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi