とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

いつの間にか家族になれたね~モーフィー編~

さくらがハイハイをするようになってからと言うもの、さくらと犬達の関係がぐっと近づきそんな光景を見てほのぼのとする。
でも、私は「大きな犬達に踏まれないだろうか?」「犬達の邪魔をして噛まれたりしないだろうか?」とちょっぴり心配で目が離せないので、カメラを片手に後を追う001.gif

大声を出しながら、凄い勢いでモーフィアスの元へ向かっているさくら↓↓↓
c0151122_9533738.jpg


さくら:「ね~、モーフィー遊んでよぉ。」 
c0151122_9553358.jpg

モーフィーのお気に入りの場所(ダイニングテーブルの下)へズカズカと入り込むさくら。
モーフィーは怒らないだろうか?・・・・っと心配だったけど、大丈夫みたい053.gif

前庭に出てブランケットを敷いてみると、さくらと犬達はこんな感じで寛いでいました。
c0151122_10311100.jpg


この日はなぜか、さくらとモーフィーがとっても仲良し016.gif
さくらがペチャクチャ何か喋っていると、顔を近づけて聞いてくれるモーフィー。
c0151122_106254.jpg


ボールで遊んでいる天使を眺めるさくらとモーフィー。
いつの間にこんなに仲良くなったのかな?
c0151122_1085452.jpg

こ~んな時間がいつまでも続けばいいのにね・・・
ダディーは仕事でストレスが溜まってイライラしていたので夫婦喧嘩に発展。
でも、ダディーはさくらと犬達を見て癒されたみたいで良かった。
私が励まそうとゴチャゴチャ言うよりも、こう言う平凡な時間が元気のもとなんだね。
分かったよ、今度からは私も黙っててあげる(←ちょっと偉そう044.gif
毎日の平凡な時間を大切にしたら、家族ずっと幸せでいられるのかも053.gif
c0151122_10142473.jpg

053.gif053.gif053.gif
人気ランキングに参加中。よろしければポチっと応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

さくらと天使の関係の記事はこちらです→いつの間にか家族になれたね~天使編~
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-20 10:40 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi