とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ヘン顔、すまし顔、そして青あざ。忙しい子ね~

最近はこうやって鼻の下をヌ~ッと伸ばしてヘンな顔をする。またヘン顔?
c0151122_1145353.jpg

泣く直前も鼻の下ヌ~ッと伸ばして寄ってくるから参るemoticon-0136-giggle.gif
ごり顔はどうした、ごり顔は。マミーはごり顔が好きなのよemoticon-0152-heart.gif
久々にさくらのごり顔がみたくなったので、リンクしておきます。やっぱり強烈です。

でも、ヘン顔ばっかりしているわけじゃなくて、おすましも出来るのよemoticon-0152-heart.gif
さくらは私にそっくりで、私一人で産んだ気でいたけれど、最近目やまつ毛がどんどんダディーに似てきたような気がする。真っ黒だった髪の毛も、段々明るい色になってきてダディーの髪の毛の色に似てきた。
c0151122_1147731.jpg


家のキッチンの床はかたいタイル。
c0151122_1244744.jpg

ハイハイしながらキッチンの床にごつんとおでこをぶつけました。
ダディーが直ぐに冷やしてくれたからたんこぶは大きくならなかったけど、ちょっと青あざになっちゃったね・・・
c0151122_11541267.jpg

数日前、ブログ友達のみっくちゃんの赤ちゃん(チビトラちゃん)もおでこに青アザができてしまったばかり。その記事を読んでいたから、冷静に対処できました。
どんなに気をつけていても、これからも怪我をする事があるんだろうなぁ。

午後からさくらと二人でショッピングへ行き、ダイニングルームのナプキンを買いました。
夏らしくブル~emoticon-0157-sun.gif
c0151122_121631.jpg

ダイニングルームは「アジア」をテーマにしたデコレーション。壁が赤いから、この赤が強いテーブルランナーはちょっとクドイかも。
カーテンを手作りしたのだけど、これまた赤の布を使ってしまった・・・・。クドイ、クドイ・・・と思いまだ取り付けられずにいるんだけど、せっかく作ったのだからつけてみようか!?

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
人気ランキングに参加中。よろしければポチっと応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-16 12:32 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi