とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夫婦の時間も大切にする。

約3週間の里帰りを終えて、アメリカに戻ってから3日も経ったというのに、スーツケースはそのまま放置・・・そこまで手がまわらない。
旅行から帰ってきた時はいつも「掃除、洗濯、買い物、料理、請求書の整理などなど」、主婦の仕事がいっぱいたまっている・・・それに加えてさくらと自分自身の時差ボケ。
ついついハズバンドに八つ当たりしてしまう。

家に居ると眠くなってしまうので、家族3人で公園へ行ってきました。
暑い・・・・emoticon-0147-emo.gif  日中はは33℃くらいになります。
c0151122_6401139.jpg


それでも風があったので、日陰は涼しくて気持ちが良かったなぁ。
さくらもご機嫌。
c0151122_6411759.jpg


ところで、昨晩はハズバンドと二人っきりでデートをしました。
ディーナーの後に私達が向かったのはダンススタジオ。
実は私達夫婦、ダンスレッスンに通い始めましたemoticon-0159-music.gif

ダンスなんて踊った事が無い私達ですが、さあ、どうなるかな?
習うダンスはスウィングemoticon-0159-music.gif  ハズバンドの強い希望です!!!

スウィングがどんなダンスか見たい方、こちらをどうぞ

あははははは・・・・・。ぎゃはは。
かなり激しいでしょ???このビデオを母と姉に見せたら大爆笑していました。
「天モーには無理でしょ・・・・」って。私も大爆笑してしまったemoticon-0102-bigsmile.gif
まあ、このビデオの人たちはかなりの上級者達ですから、この1000分の1くらい踊れるようになるのが目標かな。

夫婦の時間を大切にするのっていいなぁ・・・・それに、これは良い運動になるし・・・・よっし!やってみよう!と私も参加する事にしました。
ちなみに私、はっきり言って運動神経も良くないし、リズム感ありません!
ハズバンドは肩幅の大きながっちり系。ダンスするとロボット・・・。
こんな夫婦がスウィーングに挑戦するのは、かなり笑えますemoticon-0136-giggle.gif
昨日はグループレッスン。来週はプライベートレッスンをする予定です。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
人気ランキングに参加中。ポチして応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
ちなみに、私達がダンスレッスンに行く時、さくらはマミーのお友達の娘さん(16歳)がベビーシッターをしてくれます。お友達の家に連れて行くので、私の友達も一緒に面倒を見てくれるから安心。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-06 10:13 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi