とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

もう勘弁してくだちゃい。ねんね、ねんね・・・・

昨日日本から帰国したばかりのさくらと私・・・・
完全な時差ぼけでございます。

昨日は夜6時に寝たさくら。
その後30分おきに30秒ほど泣いては直ぐまた寝るの繰り返し・・・・
夜中の3時半に大泣きしたので、1時間ほど一緒に遊びました。
そしてミルクを飲んでまたねんね。
その後、なんと午後12時まで爆睡眠した私達。
寝すぎで目が腐ったかも026.gif

「家に居ると眠くなって寝てしまうから、午後はお出掛けしよう!」っとメキシカンレストランへ連れ出してくれたダディー。
さくら、めちゃくちゃ眠そうです。
c0151122_1457411.jpg


そしてついにハイチェアーに座りながら、寝ちゃいました・・・・。
コクりっとなってテーブルに思いっきりおでこをゴツン&大泣き007.gif
c0151122_1503164.jpg


太陽の日差しを浴びよう!とお庭で日向ぼっこもしましたが「ねんね、ねんね019.gifと言いながらすりよってくるさくらゴリ。

夕食を作っている時、ちょっと目を離したらこんな風に寝てました。
今度もおでこゴツンしてたけど、起きないし・・・・。
よっぽどねむねむなんだぁ。
c0151122_1535345.jpg


「さくら、頑張ってもう少し起きてようね!そしたら直ぐ時差ぼけが治るから。」とダディーがさくらを連れてお庭を散歩。

そして夜7時。
「よっし、もうねんねしていいよ053.gif」っとベッドに寝かせた瞬間爆睡。
c0151122_1575377.jpg

よっぽど眠かったんだね。
でも、昼間頑張って起きてたから、これで時差ぼけも大分良くなるよ。
・・・・って、こんな夜中(1時過ぎ)に目ギラギラでブログ更新している私こそ時差ぼけ大丈夫かぁ~~~???

053.gif053.gif053.gif
人気ランキングに参加中。ポチして応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

072.gifメッセージ072.gif
時差ぼけ中なので、誠に勝手ながら今日はコメント欄を閉めさせていただきます。
いつも沢山のコメントありがとう。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-04 15:16 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi