とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

動物園へ行こうよ♪ み~んなで行こうよ♪

現在母娘二人で日本へ里帰り中の私達。
3週間弱の日本滞在も、あと残すところ二日・・・・emoticon-0106-crying.gif
アメリカでハズバンドが「早く帰って来て。寂しいよぉ。もうだめだぁ~~emoticon-0147-emo.gifと、首を長っ~くして私達の帰りを待ってくれているのが救いですが、やっぱりまた両親や祖母達、姉夫婦に姪、弟、親友達にしばらく会えないかと思うとちょっと・・・いやかなり辛い。

・・・日本にいる間に、一度動物園へ行ってみよう!っと、今日はじいじとばあばが札幌円山動物園へ連れて行ってくれました。

さくら、初・動物園
さぁ、Zooemoticon-0134-bear.gifへ行きましょう!Go!Go!
c0151122_212634100.jpg

肌寒い日も多かった札幌ですが、今日は晴天でポカポカと暖かく、とっても清々しい動物園日和でした!
c0151122_21233391.jpg

いました、いました、さくらの仲間。チンパンジーemoticon-0152-heart.gif
c0151122_21295416.jpg

さくら、柵にへばりついてチンパンジーを見ていました。
c0151122_2133616.jpg

生まれて初めて見る動物がいっぱい・・・さくら真面目な顔して眺めていました。
c0151122_21362661.jpg

c0151122_21385823.jpg
平日の動物園は、遠足できていた幼稚園児でにぎわっていましたが、のんびりと時間が流れました。







c0151122_21414938.jpg
ライオンやサル、チンパンジー、カンガルーなどの赤ちゃんもいて可愛かったぁ。
動物を見ると癒されます。とっても穏やかな気持ちになれますね。
さくらも、初めての動物園、とっても楽しめたようです。
じいじとばあばとの思い出がいっぱいできてよかったねemoticon-0152-heart.gif


最後は乗り物に乗っておしまい。充実した一日だったね~~emoticon-0157-sun.gif
c0151122_21461941.jpg

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
人気ランキングに参加中。ポチして応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
昨日は、少し早いさくらの1歳のお誕生日パーティーをしました。記事はこちら。
昨晩はお腹がいっぱいでケーキが食べられなかったので、今日食べることに。
c0151122_21521211.jpg

初めて食べる甘くて美味しいケーキ。さくらも気に入ったようです。
c0151122_21532673.jpg
emoticon-0159-music.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-30 21:55 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi