とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

磯野さくらとももちゃん初外食

2日前に熱が39.4度出たさくらですが、座薬が効いたのか直ぐに熱は下がりました。
鼻水はまだ出るものの、元気いっぱいです001.gif
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
中耳炎が治ったか心配なので、明日はもう一度病院へ行って診てもらいます。

実家の階段の周りはガラス張りになっているので、ここはさくらのハイハイコース。
朝からハイハイで運動。あっちへ行ったり、こっちへ来たり、よくもまぁ飽きずにハイハイできるものだ。
c0151122_2035816.jpg


汗をかいて首の後ろに少しだけ「あせも」ができてしまったので、こんな髪型にしてみました。
磯野サザエでございま~す037.gif
c0151122_2023859.jpg

前からみたらこんな感じのサザエさん。
c0151122_22483853.jpg


元気になったとは言え、まだ外へ遊びには連れて行けないので、今日は両親と姉、姪と一緒にランチへ行きました。

姪(ももちゃん)にとっては、これは記念すべき生まれて初めての外食056.gif
祝・初外食 ももちゃん024.gif
c0151122_20385871.jpg

今日は暖かかったし、姉も久し振りに外食して気分転換になったかな?そうだったらいいな053.gif

ランチへ行ったのは、私がアメリカに留学する前(18~19歳)にバイトしていたホテル。
懐かしい~。
c0151122_20155588.jpg


温かい太陽の光がいっぱい差し込む吹き抜けのあるレストラン。のんびりとここで食べるランチは、美味しかったなぁ。さくらも大人と一緒にかたいパンをゆっくり噛みながら食べました。
c0151122_20413482.jpg

c0151122_2018976.jpg


このホテル、札幌駅からは結構離れているのですが、温水プール、天然温泉、フィットネスセンター、岩盤風呂、サウナなどがあるスパリゾートもあります。
子供連れでも楽しめる、なかなかお勧めの場所。
c0151122_20202864.jpg


c0151122_20335956.jpg
シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ 
〒002-8043
札幌市北区東茨戸132番地
TEL:011-773-2211


053.gif053.gif053.gif
人気ランキングに参加中。ポチして応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

072.gifおまけ072.gif
気づけばいつも孫達の子守りをさせられているじいじばあば
ママ達はどこへ逃げた!?
c0151122_20593214.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-28 21:02 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi