とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

大人の街すすきのへGo!

日曜日の夜は、さくらを両親にお願いして、高校時代からの親友ゆうちゃんとゆうちゃんの彼と3人ですすきのへ行ってきました。
10年付き合っているこのお二人。今回初めて彼と会う事ができてとても嬉しかった~
003.gif お二人、とってもお似合いでした。
c0151122_18284364.jpg

すすきのと言えば、日本でも有名な歓楽街072.gif
すすきのの夜の人口は約8万人なのだとか。とにかく凄い飲食店の数!
c0151122_1830579.jpg


お店はゆうちゃんに任せて、美味しいお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。
まずは山芋チーズ。ホクホクでふわふわ、たまりません。
お酒がすすむ012.gif
c0151122_18315933.jpg

そして山芋いっぱいふわふわお好み焼き。これまたたまらん。
c0151122_18312874.jpg

生まれて初めてもんじゃも食べて満足、満足。
c0151122_18322686.jpg


その後は二人のお勧めのバーへ。ここでも結構飲んだのに、まったく酔っ払わなかった私って・・・・。出産したらお酒が強くなったような気がする。・・・・ってそんな事あるのか!?

普段は飲みに行く事はほとんど無いので、すすきのでちょっと大人の気分が味わえてとっても楽しかったなぁ~016.gif
これでしばらくまた親友達と会えなくなってしまうけど、とっても楽しい時間が過ごせて幸せでした。

053.gif053.gif053.gif
☆いつも応援ポチありがとう。最高で4位まで上がりました!さて今日はどうだろう?そしてブログ界の姉さりすけお姉さま(家族6人犬一匹 ロッキー山脈ふとも生活)は堂々の2位。こちらもポチしてください。さりすけゴリ・・・じゃなくて、さりすけお姉さま1位を目指して興奮してる天モーでした(笑)☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←レベル高っ♪ 益々面白くなってきたランキング。大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-27 18:37 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi