とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

北海道の日差しをいっぱい浴びて。

今日は土曜日!
いつも頑張って働いているマミーの親友いっくちゃんも週末はお休み。
・・・っと言う事で、早速デートをしてきましたemoticon-0115-inlove.gif 
会える時には、会えるだけ会っておきたいもんねemoticon-0152-heart.gif

お天気が良く、暖かかったので札幌の大通り公園へGo!!!
大通り公園は、札幌市の中心を東西に横切るオアシス。
ちょうどライラック祭りが開催されていて賑わっていました。
c0151122_20201798.jpg


綺麗なお花がいっぱい咲いていました。
鳩やカラスが沢山いたので、鳥恐怖症の私にはちょっときつかったけど、大好きないっくちゃんと一緒ならそれもなんのその!?・・・・ってやっぱ怖かったemoticon-0125-mmm.gif
c0151122_2044413.jpg

c0151122_205440.jpg


いっくちゃんたら、さすが札幌のお姉さん。
肌なんて雪のように透き通る白さで、会うたびに美しくなっていく~。
日焼け止めを塗ったり、日傘で紫外線をしっかりカットしているそう。焼きたい放題の私とは違う。10年後にはっきりと差が出る事でしょうemoticon-0133-wait.gif ・・・もう既に出てる?
c0151122_20113054.jpg


大通り公園で札幌の日差しをいっぱい浴びてリラックスした後は、いっくちゃんの彼と一緒にレジャスポへGo!!!
レジャスポは室内に巨大迷路、ボーリング、ゲームセンター、ミニテニス、お風呂、ネールアートなどがあるとっても楽しい場所。さくらはそこのキッズランドがとっても気に入った様子。

いっくちゃんとお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってご機嫌emoticon-0152-heart.gif
c0151122_20293468.jpg


さくら:「プップッemoticon-0159-music.gif どいて下さい。私、まだまだ初心者でちゅ。」
c0151122_2032426.jpg


乗り物にも乗ってみました。生後11ヶ月だからまだ早いかな?と思ったのだけど、ニコニコしてとっても喜んでいました。
c0151122_203419.jpg


そしてもぐらたたき・・・
さくらがケラケラと楽しそうに笑うので、調子にのって3回ももぐらたたきをしてしまった私。
汗だくemoticon-0141-whew.gif
c0151122_2037627.jpg


今日はいっくちゃんといっぱい一緒にいられたし、とっても楽しい一日でした。
アメリカにも素敵な友達がいるけれど、ここまで笑う事って無いもんなぁ・・・・・
そして、我が子があんなに楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しかったぁ~emoticon-0152-heart.gif
いっくちゃん、○○さん、ありがとうございました。
また来年会いましょう。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
☆いつも応援ポチありがとう。最高で4位まで上がりました!さて今日はどうだろう?☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←レベル高っ♪ 益々面白くなってきたランキング。大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-24 20:45 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi