とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

高校時代の親友二人と。

先月末の夫婦でのクルーズ旅行中は10日間ブログをお休みし、その後も義両親が家にいたり、今回の里帰りの準備、そして日本到着後のさくらの時差ボケなどで忙しかったので、生活のここ1ヶ月ほどは生活がリズムが壊れない程度にのんびりとブログをしてきました。一人一人にお礼ができなかったり、皆さんの所にも思うようにコメントが残せないのに今日も遊びに来てくれてありがとうございます053.gif
とっても嬉しいです。


金曜日は、高校時代の親友2人とランチをしました~。
車で向かえに来てくれたので、さくらのカーシートを乗せて近所のレストランへGo024.gif
久し振りに親友に会えて、いっぱいお話ができて嬉しかったなぁ。それにさくらの事もとっても可愛がってくれて胸がジーンとしました。
c0151122_2123942.jpg


そして私の親友いっくからは、とっても素敵なプレゼントをもらいました。
なんと、ブログの写真や今までメールしたさくらの写真をきれいにスクラップブックにしてくれたんです。とても丁寧に可愛く作られていて、時間が掛かっただろうし、思いもいっぱい込められていて感動053.gif
c0151122_2128236.jpg


さくらは寝不足で機嫌が悪く、「ママ、ママ」と泣きまくっていたのにいっくとゆうちゃん!さくらをあやしてくれて、いっぱい抱っこしてくれてありがとう。

最後はさくら、こんな風にマミーに甘えてねんね。日本へ来てからと言うもの、すっかり甘えん坊になってしまいました。
まぁ仕方がないよね。いっぱい甘えさせてあげましょう。
c0151122_21391740.jpg

053.gif053.gif053.gif
☆いつも応援ポチありがとう。最高で4位まで上がりました!さて今日はどうだろう?☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-18 21:47 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi