とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

赤ちゃんの時差ぼけって大変。

私達は札幌に到着して数日が過ぎました。
でも、まだまださくらの時差ボケは続いていて夜中の1時に目が覚め、一人で3時間くらい遊び、その後は夕方まで殆どお昼ねせずにただただご機嫌ななめ。
「ママ、ママ、ママ」と、泣いてばかり。 
困ったねぇ~025.gif

私達が札幌に到着した次の日は寒かったのですが、庭のつつじや芝桜がきれいだったので少しだけお散歩。太陽の日差しをいっぱい浴びると、時差ぼけも早く治るらしいしね♪
c0151122_54088.jpg


そして姉夫婦の赤ちゃんと初ご対面。
マミー:「さくら、いとこのモモちゃんですよ~」
さくら、モモちゃんを見てびっくりして泣きました037.gif
でも、少ししたらもう仲良し。
c0151122_5575852.jpg

c0151122_5592135.jpg

c0151122_611783.jpg


私も姪を見て、とっても愛しくなりました。
また家族が一人、増えたんだぁ。
この子が幸せに大きくなれるように、家族みんなで見守らなくちゃね053.gif

実家は床でハイハイしたり、ごろごろできる場所が沢山あるので、さくらも生き生きしちゃっていたずらし放題。
c0151122_6223199.jpg

c0151122_6225981.jpg

053.gif053.gif053.gif
☆いつも応援ポチありがとう。最高で4位まで上がりました!さて今日はどうだろう?☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

この数日にコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。
皆さんのところに遊びに行って、ぺタや拍手を残したりブログランキングの応援はさせてもらっているのですが、さくらの機嫌が悪くてなかなかコメントができなくてごめんね~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-17 06:30 | 里帰り(生後11ヶ月)’08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi