とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夫婦でクルーズ旅行 最終回

さぁ、楽しかったクルーズ旅行も最終日を迎えました。
最後の一日は船の上で過ごしますが、まったく飽きないのよ~。

まずは早起きして屋外デッキでパットパットゴルフ大会。
海を見ながら、風を感じながらのゴルフは最高でしたよ~。
c0151122_1253961.jpg


そしてシャンパンを飲みながら、どこまでも続く海を眺めてリラックス。
ハズバンドに「一緒に旅行に来てくれてありがとう。」と言われ、ちょっぴりウルウル007.gif
普段夫婦喧嘩する事も多いけど、こう言う優しい時間があると結婚して良かったって思えるよね。
c0151122_12581260.jpgc0151122_12582443.jpg










夕方は、シアターでショーを見ました。この船の乗員乗客の命の責任を背負っているキャプテンの挨拶があり、その後は乗客によるものまね大会。
笑えた人もいたけど、引いちゃった人もいて面白かった~003.gif

c0151122_133488.jpgc0151122_133169.jpg










船の上では、細かいサービスがいき通っていて過ごしやすかったなぁ~。
レストランではサーバーの他にサーバーアシスタントがいっしょにお世話をしてくれるし、部屋はいつもきれいにしておいてくれるし.....
そして担当のハウスキーパーさんが毎日タオルでかわいい動物を作っておいてくれるんです053.gif

c0151122_137168.jpgc0151122_1371218.jpg










c0151122_137297.jpgc0151122_1374170.jpg










そしてもう一度みんなに見てもらいたい船の上での食事。
豪華で新鮮で美味しかったなぁ~。 

c0151122_13141617.jpgc0151122_13124144.jpg









c0151122_13125618.jpgc0151122_1313845.jpg










日焼けして疲れ果てた私の口癖は「早く家に帰りたい」。明日さくらに会えるかと思うと涙がこみ上げてきました。
それに引き換え、こちらはまだまだ元気。ステーキを目の前に興奮する人。

c0151122_1320413.jpgc0151122_13205931.jpg











.....っと、こんな感じで私達夫婦の7泊8日のクルーズ旅行は幕を閉じました。

053.gif053.gif053.gif
☆いつも応援ポチありがとう。5位まで順位が上がりましたが、さて今日はどうだろう?☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

c0151122_13351967.jpg

今日もなんだか嬉しくてたまらないようです。にこにこ笑って大きくなぁ~れ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-08 13:41 | 夫婦カリブ海クルーズ '08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi