とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夫婦でクルーズ旅行 パート3

ジャマイカ島で楽しい時を過ごした翌日は、ケイマン諸島最大の島グランドケイマンに到着。
クルーズの良いところって、夜寝ている間に次の目的地に移動できるところ004.gif
c0151122_1361639.jpg


ケイマン諸島では、「スティングレイ(アカエイ)と一緒に泳ぎましょう&シュノーケリング」ツアーに参加。
約30分船に乗ると、スティングレイ シティーと呼ばれる浅瀬に到着。
c0151122_13123758.jpg

海に入ると、沢山の人なつっこいアカエイが近寄ってきます。
私達はシュノーケリングをつけて、海の中にもぐりエイの泳ぐ姿を見学。
迫力があってすごかったぁ~。エイを触った感触は、サメ肌のようにザラザラ。
c0151122_13172724.jpgc0151122_1318544.jpg










その後は、また船にのって約10分。今度は珊瑚の綺麗な場所に到着。
ここで海に入りシュノーケリング。
ハズバンドと手を繋ぎ、珊瑚をみながらのんびり泳いだこの時間が今回のクルーズ旅行の中で一番楽しかった053.gif  私達、新婚旅行は行きませんでしたからね~。結婚5年目にしてこんな時間があってもいいんじゃなのぉ~016.gif
まるで水族館にいるみたいでしょ~?

c0151122_13232221.jpgc0151122_1323305.jpg









ケイマン諸島の海の美しい事。白い砂浜に青い海。そうそう、これが見たかったのです。
c0151122_1325482.jpg


この日の夜は、クルーズ船のレストランでフォーマルパーティーに参加。
c0151122_1341577.jpg


お料理がとっても美味しいかったぁ~003.gif
船の上では、毎日ご馳走が食べられます。
1週間のクルーズ旅行で、乗客は平均7~12パウンド(3~5キロ)体重が増えるそうです。そりゃぁ、増えるでしょう、常に食べ物があるんだものぉ~026.gif
c0151122_13464717.jpgc0151122_13465842.jpg










c0151122_13471449.jpgc0151122_13473061.jpg










c0151122_13475153.jpgc0151122_134834.jpg











クルーズ旅行パート4へ続きます~!
053.gif053.gif053.gif
☆いつも応援ポチありがとう。順位がゆっくり上がってきました~☆。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
さくら、昨日からズリバイをするようになり、ズリズリしながら移動するようになりました。
ブログ友達の同じくらいの赤ちゃん達(10ヶ月~1歳)はみんなあんよを始めたというのに、うちの子いまさらズリバイデビューのお祝いです043.gif
c0151122_13592159.jpg


そしてもう一つ。自分で哺乳瓶を持って薄めたアップルジュースが飲めるようになりました。
1日に2つも出来るようになるなんて、マミーは嬉しいぞ。
c0151122_1402450.jpg


今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました072.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-05-02 14:05 | 夫婦カリブ海クルーズ '08

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi