とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ただいまぁ。 ~バトンをドン!~

みなさん、ただいまぁ。
さっきクルーズ旅行から帰ってきました。
1週間、インターネットを全くしないで過ごしました。その間に遊びに来て下さった方、コメントをしてくださった方本当にありがとうございます。
帰って来たらコメントがいっぱいで嬉しかった~~~~emoticon-0152-heart.gif

旅行の記事は、数日に分けてアップしていこうと思います。

1週間見なかっただけで、さくらの顔がデカッ。
手がデカッ。そして声が低くなっててショック~~。
「あの~。あなたは誰ですか?」ってついさくらに聞いちゃいました(笑)。
そしてさくら、私の顔を見て泣きました。とほほ。


さてさて、今日は私にとって初のバトンがまわってきました。わくわく。
ユタ州のお姉さんが私の留守中にまわしてくれました。3日を過ぎているので、強制罰ゲームに参加します(笑)。



まず、バトンをまわしてくれたのはさりすけさん。さりね~の強烈に面白いブログはこちら
天然ボケの私にようしゃなく突っ込みを入れる体育会系の楽しいねえさん。ブログを見れば、さりすけさんの人柄がすぐに分かります。魅力たっぷりよぉ~。

さぁ、いくぞぉ~~~!!!

★お名前は

天モー。元々は、tenshiandmorphiという名前だったのですが、さりすけねぇ~に「アルファベットわからん!」「長い」と言われ(笑)、天モーと言うあだなをつけてもらいました。そしてそれが定着。

★恋人は

ハズバンドemoticon-0152-heart.gif 1週間南の島でハズバンドと過ごしたら、益々好きになっちゃいました。ぷっぷっemoticon-0136-giggle.gif

★好きなタイプは

マッチョ。筋肉のある大きい人が好き。
頭のいい人。真面目な人。声がセクシーな人。目が可愛い人。

.....って、これハズバンドの事じゃ~んemoticon-0136-giggle.gif
↑そろそろどこからか(ユタ辺り?)「のろけるなっ」と蹴りが入りそうな予感。

★嫌いなタイプは

嘘つき。
悪口を言う人。

★好きなマンガ

ドラえもん。←あははemoticon-0102-bigsmile.gif  小公女セーラ←古いemoticon-0136-giggle.gif
ちなみに、少女漫画は読んだ事がありません。高校の時流行ったけれど、漫画ってどうも読む順番が分からずに挫折(笑)。

★好きな食べ物

甘い物なら何でも好き。お腹が空いてなくても食べれます。

★好きな音楽

やっぱり日本の曲が好きだなぁ。青春時代から好きなのはスピッツとドリカム。
この数年で心を打たれたのは、中 孝介とコブクロ。

★好きなブランド

コーチ。←専業主婦の私は、コーチの25%オフセールを狙います(笑)。
グッチやフェンディーのバックは母のおさがりがまわってきました。今、母のルイヴィトンを狙っているところ。でも、なかなかくれないんだぁこれが。

さて、このバトンの行方は~??
1週間インターネットしていなかったので、一体誰のところにバトンがまわっているのかいないのかemoticon-0122-itwasntme.gif
......っと言う事で、ごめんなさい。ルール違反ですが今回だけはアンカーにさせてください。はい、さりすけねえさんしばいていいです。雪かきします。4人&犬の子守りします。だんなさまのはちの巣の掃除も手伝います。


さぁ、罰ゲーム。いくぞぉ~。
「私が、結婚を決意した瞬間!」

いつだろう?ハズバンドと出会って直ぐにその瞬間がきたような気がします。アメリカの大学卒業後には、日本で就職が決まっていたので、「日本へは帰すまい」とハズバンドのプロポーズも早かったし。プロポーズの瞬間が結婚を決意した瞬間かな。
今考えると、ハズバンドの事をろくに知りもせずに結婚を決めた私って怖い。そして、一目ぼれの力ってすごいemoticon-0143-smirk.gif

「究極の手抜きメシ」
ピザ。←電話すれば配達してくれるピザ。これ以上の手抜きメシがあるでしょうか。


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
☆☆留守中も応援してくれてありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-28 14:26 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi