とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

フロリダのGrandma&Grandpaが来たよ~

昨日、車で14時間掛けて、フロリダのGrandma&Grandpaが約4ヶ月振りに遊びに来てくれました。滞在期間は約2週間。
土曜日から私達夫婦が旅行へ行くので、その間家でさくらの子守りをしてくれます。
(お~い、天モーまだ旅行へ行ってなかったのか!しぶといなぁ。)と思った方、済みません。まだいます。

マミー:「さ~ちゃん、フロリダのGrandma&Grandpaが来るよ~」
c0151122_549723.jpg

二人が到着する前にお昼寝も済ませてご機嫌だったので良いかった、良いかったemoticon-0105-wink.gif

義母が夕食は何か変わった物が食べたいと言うので、私達のお気に入りの日本食レストランへ鉄板焼きを食べに行きました。
c0151122_61612.jpg

鉄板焼きシェフのパフォーマンスを見て、義両親も大喜び。味も気に入ってくれました。
c0151122_63638.jpgc0151122_633672.jpg













実はさくら、Grandmaが来た時、Grandmaを見るなり大泣きしてしまったんですemoticon-0106-crying.gif
人見知りは殆どしないのですが、実はこの子「金髪」が怖いんです。
でも、直ぐにGrandmaとも仲良くなりいっぱい可愛がってもらってます。

c0151122_665534.jpg

そしてGrandma、さくらだけではなくマミーの事まで可愛がってくれます。
「ご飯作ってあげるから天モーはのんびりしてな。」ってemoticon-0115-inlove.gif
卵サンドとロースとビーフ。うま~~いっemoticon-0109-kiss.gif おふくろの味。

c0151122_6114730.jpgc0151122_6115785.jpg










午後はみんなでポーチに座りのんびりしました。
c0151122_6185848.jpg

さびしぃ~~~emoticon-0136-giggle.gif
大人たちは、裏庭で凧をあげて遊んでいます。
c0151122_6203569.jpgc0151122_6204790.jpg










emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
☆☆現在7位です。さて、順位キープなるか?ポチで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆☆
明日は旅行のパッキングをしなくてはならないので、旅行前のブログはこれが最後かな?
旅行にパソコンを持って行くので、夫が寝ている時にでものんび~りブログの更新をする予定です。
皆さんのところに遊びに行く回数が減り、コメントできないかもしれませんがごめんね~emoticon-0155-flower.gif どうか私の事を忘れないで下さいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-18 06:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi