とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくらに従姉妹が誕生しました~☆

今日は朝からお友達のブログ巡りをしようと思ったのに、花粉症が酷くて一つの事に集中できず、結局みんなの所に遊びに行けず.......
鼻づまり、くしゃみ、なみだ目、喉の痒みに加えて頭痛までガンガン。
今日は薬も効きません026.gif
これってもしかして風邪???

マミーは具合いが悪かったので、ダディーがさくらといっぱい遊んでくれました。
c0151122_7552229.jpg

さくら:「ちょっと頭クラクラしちゃった」
c0151122_7555144.jpg


さくら:「マミー頭が痛いから、私いい子にしなくちゃ。読書、読書。」
c0151122_805425.jpgc0151122_811388.jpg









でも、いい子にしているのにも限界があるようです。
c0151122_84658.jpg


さて、話は変わりますが、4月14日に姉が出産しさくらに従姉妹が誕生しました~~053.gif 
小さくって可愛い女の子。さくらが生まれたのはたった10ヶ月前なのに、姪とさくらの差がすごいなぁ~。赤ちゃんの成長って本当に早いですね。
c0151122_9403613.jpg

来月日本に里帰りしたら姪に会えるので、とっても楽しみ。
おばちゃん、会いに行くからね~~~。←早速おばちゃんパーワ発揮中。
c0151122_9374320.jpg

昨晩は姪誕生のニュースを聞いて興奮して眠れなかったので、夜中にお赤飯を炊いて、ハズバンドは夜勤で留守だったので私一人でお祝いしました。
c0151122_9482256.jpg

桃の花びらの形にしてみました。
パパ桃とママ桃の間にいるのが今回生まれた赤ちゃん016.gifな~んてね016.gif

053.gif053.gif053.gif
☆☆現在7位です。さて、順位キープなるか?ポチで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gif明後日から義両親が来るので大掃除で大忙し。その上具合いも悪いので誠に勝手ながら今日はコメント欄を閉めさせていただく事にしました。
いつも遊びに来てくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-15 10:09 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi