とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ショッピングと変顔ベイビー

考えてみれば、1週間後にハズバンドと二人でカリブ海へ旅行へ行くと言うのに、南の国で着るような涼しい服を全く持っていない事に気付き(いや~、クローゼットの中に沢山ありそうだけど、旅行へ行く時は新しい服が欲しくなるもの012.gif)、今日は朝早くからさくらと二人でショッピングへ行ってきました。
c0151122_11245820.jpg


まずは、涼しそうなワンピースをゲット。こう言う格好にサンダルが好きなんです053.gif
c0151122_10362564.jpg


Tシャツなどサラッと着れる物を6着購入。セール品もありました053.gif
そして、フォーマルディーナー会があるそうなので、ドレスも2着買いました。
c0151122_10481832.jpg

赤いドレスは、今年のクリスマスパーティーに着回しできそうだなぁ~なんて、早速セコイ事を思いつき.......シメシメ011.gif

そしてショッピング終了。
これだけの物を2時間半で買った私って凄い!??

だって、試着しているとさくらがこんな顔で叫ぶんですもの。↓昨日の写真↓
c0151122_1053444.jpg

試着室から出ると、お客さんや店員さんがクスクス037.gif037.gif037.gif笑ってる。
マミーは「ごめんなさい。うるさかったでしょ~?」と何度謝った事か。
でも、みんな優しいんですよね~。

ショッピングの後は、モール内にあるプレイエリアへGo!
小さいけれど、可愛らしいメリーゴーランドがありました。
c0151122_1102040.jpg

さくらは、初めて見る物体におどろき、「ふぃ~」など声にならない声を出し、目を真ん丸にして眺めていました037.gif

馬に乗って泣き叫けんでいる双子ちゃんがいたので、私はその子達がまわって来るたびに手を振りあやしてみました~。そしたら5周目くらいで泣き止んで恥ずかしそうに手を振り返してくれて可愛いかったぁ~。

その後は、面白鏡の前で遊んでみました~。
っと言うか、マミーかなりはまってしまい我が子の変顔を見ながらウケまくり。

まずはちょっとあごの長いアントニオ猪木風。
c0151122_1114983.jpg

眉毛と目の間が開きすぎ037.gif
c0151122_11144563.jpg

そして、マミーの一番のお気に入りはこれ。
目が真ん丸くなり、中に☆が見える少女漫画風。でも変顔。
c0151122_11153440.jpg

は~い、マミーが一番楽しみました011.gif

他にもこんなおもちゃがありました。大きい子達には滑り台などの遊具もありましたよ~。
c0151122_11194199.jpgc0151122_11185792.jpg












☆☆双子の姉さりすけさんとまーすぃーさんが、私を置いて二人揃って順位が上がっていました。私も連れてってくれ~。ポチで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
今晩はハズバンドが仕事だったので、自分のために日本食を作ってみました。
c0151122_1139159.jpg

厚焼き玉子、下手すぎです。オムレツ化してました。作っている途中に厚焼き玉子の作り方を思い出したのですが、時すでに遅し。
そうです、気付いてしまったあなた。味噌汁はインスタントですが気付かなかった事にして!
私、料理に☆が☆て☆。

「に☆が☆て☆」って書くと謙虚ででも頑張っている努力が伝わって料理が下手でも許されるそうです。最近お友達になったオレンジちゃんに教えてもらいました(笑)。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-13 11:44 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi