とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

歩こう~♪ 歩こう~♪

今日もとってもいいお天気。
あまりに清々しいので、片道40分掛けてお散歩へ行ってきました。
家から車で4分の所に、スターバックスをはじめ、他にもカフェが2軒、サンドイッチショップや一通りのファーストフード店が並ぶ交差点があります。

以前、ユタ州のさりすけさん(ブログはこちら)に「掃除のおばちゃんみたい!」と言われた帽子をかぶせ、半袖短パンで外へ出たけど少し肌寒かったので長袖に着替えて出発!!!
c0151122_7454510.jpg


向かい風が強かったので、ベビーカーを押して40分歩くのは辛かったぁ~。
やっと着きましたよ。トロピカル スムーズィー カフェ。
c0151122_7502781.jpgc0151122_7503723.jpg










サンドイッチは小さいけれど、パンがすごく美味しくて満足。
マンゴとパイナップルのスムーズィーを飲みました。最高~~~010.gif
これで$7(約700円)でした。

さくらもいっちょ前にくつろぎモードです037.gif 50分くらい休憩しちゃいました。マミーくたくた。
c0151122_756251.jpgc0151122_7561698.jpg









....また40分歩いて帰えらなくちゃいけないんだよなぁ~026.gif

帰り道、さくらが時々振り向いて笑いかけてくれるのが嬉しかったなぁ。
c0151122_9555461.jpg

☆☆現在8位です。さぁ、この順位をキープできるかな?クリックしてくれると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif <犬達とさくらの関係>コーナー
c0151122_1021258.jpg

               はい、顔を拡大。
c0151122_1034997.jpg

さくらが何を叫んでいるかと言うと、犬のモーフィアスを触りたくておいで035.gifをしたのに、スゥ~とさくらの隣を通り過ぎてモーフィアスが向こうへ行ってしまったから怒っているんです。
これ、我が家ではしょっちゅう見られる光景。
モーフィアスは、ちょっぴりさくらを警戒しているようで、いつも一定距離を保っています。
c0151122_10151020.jpg

c0151122_10152468.jpg

こんなモーフィーアスですが、生まれた時からずっと、さくらが泣くとと一番にさくらの元へ駆けつけます。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-12 10:24 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi