とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ダディーがお休みの日は。

今日も気温が25℃まで上がったので、家族3人で公園へ行ってきました。
まずはダディーが凧揚げするのを観察。
c0151122_114102.jpg

疲れたので、今度は車の中から観察。
c0151122_1120252.jpg

この凧、地上で立たせたり、歩かせたり出きるんです。
もっと上手になると、水の中から飛ばしたり、アクロバティックみたいに飛ばしたり、コンテストまであるんですよ~。我が家みんなで、ちょっとはまってます。
楽しいぃ~~
c0151122_1173110.jpgc0151122_1174698.jpg










その後は、ダディーとブランコに乗るってのんびりユ~ラユ~ラemoticon-0152-heart.gif
c0151122_11162549.jpg


そして家に帰り、今日も頑張って夕食作りました。って、自慢する事でもないんだけどemoticon-0125-mmm.gif 
かなりアメリカ~ンな食事。
c0151122_11182219.jpg


そして寝る前はさくらの大好きなバスタイム。
お風呂は気持ちいよねぇ~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

c0151122_11224358.jpg


☆☆現在8位です。さぁ、この順位をキープできるかな?クリックしてくれると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆


emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif 「犬達とさくらの関係」コーナー
天使のことが大好きなさくら。
c0151122_11422612.jpg

そして指で突っつく、突っつく.....。
c0151122_11424167.jpg

天使、大きいけどとっても優しいんです。
さくらが私達家族にとって大切な存在だと分かっているのでしょうね。さくらに何をされようと、今日もひたすら耐える天使ちゃんでした。
優しくて可愛いので、ムギュ~emoticon-0152-heart.gifとハグしておきました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-10 11:53 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi