とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

札幌のばあばのために、さくらのうなじ。

さくら、2日前から咳がコホンコホンと出ていたのですが、昨日から鼻水やくしゃみも....。
とっても元気なのだけど、風邪かしら?

朝起きて、今日は髪の毛を後ろで縛ってみました。伸びたなぁ~。
「ほ~ら、札幌のGrandma、さくらのうなじだよ。」

c0151122_10251156.jpg

札幌のばあば、さくらのうなじが好きなんだって037.gif037.gif037.gif

今日は、ハヤシライスを作ってみました~。
ブログ友達のhotmamaさん(ブログはこちら072.gifのところで見たハヤシライスがとっても美味しそうで、食べたくて、食べたくて~。だって、hotmamaさんのハヤシライス、高級料理みたいで美味しそうだったんです。

ふわふわオムレツものせちゃいました。
とろとろの玉ねぎいっぱいですよ~。
私のハヤシライスは庶民的。ホイっ029.gif
c0151122_10363240.jpg

私、料理が余り好きじゃない&得意じゃないからなんでしょうか、料理をした後はちょっと機嫌が悪くなります。こんな主婦困るよなぁ~026.gif
ハズバンドと食生活が合わないので、料理をするのが楽しくないんですよ。
それでも文句を言わずに食べてくれるのは有難いんですけどね053.gif
ちなみにハヤシライスはハズバンドも好きです。

今日は何と気温が77F(25℃)まで上がったので、さくらはこんな涼しげな格好。
それでも汗ばんでいたなぁ。
c0151122_10461863.jpg

皆さんの住んでいる場所は、どんなお天気だったでしょうか?
世界中の方と繋がっているので、天気のお話を聞くのでさえ楽しいなぁ。
☆☆現在8位です。さぁ、この順位をキープできるかな?クリックしてくれると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
今日はお庭でこ~んな可愛い雑草を発見056.gif
なんだか嬉しくなりました。
c0151122_10545744.jpg


今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました056.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-09 11:04 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi