とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

皆さん、どのくらい歩けますか?

1週間くらいずっと雨の日が続いていますemoticon-0156-rain.gif
でも、昨日の夕方2時間ほど雨が止んだので「これはチャンス!」っと、さくらと二人でお散歩へ出掛けました。

この一本道を歩いて行きます。
c0151122_11355140.jpg


この道の直ぐ横がハイウェイなので、皆はハイウェイを利用するためこの道は殆ど車が通らず安全です。
目的地は車で4分のスターバックス。
早歩きで片道40分掛かりました。
往復80分!!! このくらいは余裕、余裕emoticon-0128-hi.gif 楽勝よ!←本当かぁ?
c0151122_1139338.jpg


なんだか、しま馬やゴリラが出てきそうな景色が広がっています(笑)。
ここは去年までゴルフ場だったのですが、近じか家が数百件建つそうです。家の近所、凄い勢いで家やお店が建って急成長しているんです。

さぁ~、やっと着いたよ。全然楽勝じゃないemoticon-0107-sweating.gif
足、ヨレヨレです。普段歩いてないのでキツイ、キツイemoticon-0141-whew.gif
あぁ、帰り道どうしましょうね。
c0151122_1142638.jpg


アイスコーヒーを飲んで一休みして、さあ出発。
帰りは足がパンパンで辛かったので(笑)、気を紛らわすために歌を歌いながら帰りました。良かった~、ひと気のない道でemoticon-0136-giggle.gif

そして今日も大雨。
朝、友達から電話があり「お寿司食べに行こう!!」と誘ってくれたので、さくらと一緒に出掛けてきました。
c0151122_1212085.jpg


忙しくて月2~3回しか会えないのですが、ここで唯一心の許せるアメリカ人のお友達です。
以前にも彼女の記事を書いた事があるので、良かったら読んで下さい。→→こちらです。
c0151122_1131214.jpg


☆☆10位くらいをウロウロしています。今日も応援よろしく♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

emoticon-0171-star.gif昨日はコメント欄を閉めたのですが、やっぱりちょっと寂しかったです。普段、みなさんのコメントに励まされているんだなぁ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-05 12:07 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi