とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

やっぱり身体を動かすのはいいなぁ~。

私はもともと運動は余り好きではなくて....。
でも、妊娠中にジムに通うようになり、さくらが生まれる2日前まで週最低5日は運動していました。産後は、ドクターからOKが出た産後6週からゆっくり運動を始めました。
でも、ここ3ヶ月は全くジムに行ってなくて....これもストレスが溜まる原因だったのかもしれません。

っと言う事で昨日からジムに復帰。
やっぱりエアロビクス、ステップやヨガのクラスなど、楽しいわぁ~003.gif
1日2時間までジムのナーサリー(託児所)にさくらを預ける事ができます。これは嬉しい053.gif

さぁ~、話は変わりますが、さくらは赤ちゃんですがさすが女の子。お化粧が好きみたいです。生後9ヶ月にして口紅デビューしました。
c0151122_5232542.jpg

って言っても、プルーンが唇についただけなんですけどね037.gif

さくらは最近、ますますお喋りするようになりました。
意味の分からない言葉を言ったり、奇声を発したり、ママやパパの真似をして言葉を喋ったり。テレビで「いないないばあ」を見ている時は、歌に合わせて「いないない、いないない」って言ってます。
c0151122_5441479.jpg


雨の日が続いて外で遊べないので、ポーチに出てみました。
ここなら濡れないもんね~。

さくら:「天使(犬の名前)、おいで」
c0151122_552350.jpg


必ず来てくれる優しい天使053.gif
でも、心の中は.....
天使:「今度は耳引っ張るなよっ。今度は目に指突っ込むなよっ。今度は唇も引っ張らないでくれよっ026.gif
c0151122_5522665.jpg


☆☆10位くらいをウロウロしています。今日も応援よろしく♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gif誠に勝手ながら~、今日はコメント欄を閉めさせていただきます。
お友達のブログ巡りをしたいので♪♪♪今日も遊びに来てくれて、読んでくれてありがとうございました072.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-04 06:05 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi