とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ただただ皆さんにお礼を言いたいです☆★☆

先日、ちょっと育児疲れかもと書いたのですが、皆さんから沢山の暖かいコメントを頂き本当にありがとうございました。
ブログを読んで下さった方、コメントを下さった方、素敵な言葉を教えて下さった方、メールで話を聞いて下さった方、しっかりと私の事を理解していつも見てくれている高校時代の親友、心和む素敵な桜の写真で励ましてくれた幼馴染、皆さんにただただ感謝の気持ちでいっぱいです053.gif016.gif053.gif

夫はシフト制で働いていて、生活が不規則なので普段は殆ど育児の協力はしてもらえません。でも、休日は一緒にいてくれるだけで心強いんですよね。
そして、夫の休日が終わり仕事が始まる木曜日、「あぁ~、また私の1週間も始まる。育児頑張らなくちゃ。」って思ったら急に辛くなってしまって.....。
今までたまっていた疲れがドッときてしまったようです。

でも、皆さんに励ましてもらって本当に元気が出ました。

そんな中、「どうして悲しんでるの?そろそろもう一人子供欲しいね。今度も絶対女の子がいいな。さくらに似てる子がいいね。」なんて言っている人、約一名。→→→ハズバンド→→→妻の心が読めない男047.gif047.gif047.gif

育児疲れの時にそんな事言ってどうする~~~034.gif

でも、夫なりに元気を出そうとしてくれていたようです。
不器用な人037.gif
でも、そこがまたいいわ。大好きなの。あっ、おのろけ失礼029.gifプッ。

夫が気晴らしに花を植えたら?と提案してくれたので、一人でまったり泣きながら(苦笑)ガーデニングをしました。
c0151122_10155458.jpg

c0151122_10253774.jpg


夫が好きなところへ連れて行ってあげると言うので、大好きな鉄板焼きとお寿司を食べに連れて行ってもらいました。

c0151122_10161159.jpgc0151122_10162741.jpg










そして、屋外モールでお散歩。小さく見えるのは、さくらとハズバンドですよ~。
c0151122_1020631.jpg


私は、辛い事があっても立ち直りが早いにの、今回は毎日毎日辛くて泣いていました。
子育てをしていると、こんな時期もあるのですね。
そんな時も、さくらはいっぱい笑顔を見せてくれました。
c0151122_10291484.jpg


いつも以上に元気で笑っていてくれました。
c0151122_10281616.jpg


このブログを読んで下さっている子育て中の皆さんや、これから子育てをする方も、こんな時期があるかもしれません。その時は、「普段のう天気な天モーでさえ泣いてたなぁ~044.gif、だから自分も大丈夫。」と思って少しでも元気を出して頂ければと思います。

☆☆私が落ち込んでブログ更新できない間もポチして下さった方本当にありがとう~。7位まで上がっていたみたいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifそれと....
皆さんのブログにのんびりと遊びに行かせて頂きました。コメントしたり、しなかったり。
私に読み逃げされてしまった方、ごめんなさい072.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-04-02 10:45 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi