とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

桜とDogwoodの見分けがつきません!!!

私の住んでいる街の至るところでDogwood(花見月)が満開。
でも、どうしても桜に見えてしまうんです。
見分けるポイントってあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

これ、桜に見えませんか~~?
c0151122_1323765.jpg

c0151122_1325226.jpg

c0151122_133281.jpg



今日は札幌の母からさくらのベビーフードが届きました。
こんなにいっぱい。ありがとう~
c0151122_1372258.jpg


Grandmaありがとう~016.gif
c0151122_138733.jpg


今日は文章の短いブログになってしまいました。
ここ数日、実は子育ていっぱいいっぱいで泣いて過ごしてます。
さくらはこんなに良い子でいてくれるのに、マミーがダメねぇ~034.gif
明日は元気に頑張るぞ!

☆☆現在8位です。初めて10位以内に入れましたよ053.gifポチしてくれた方、本当にありがとう~。今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-30 13:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi