とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

離乳食が美味しくて、美味しくて♪

さぁ~、今日は離乳食についてです!!???
いや、離乳食についてと言うより、マミーの作る離乳食が美味しすぎて(←自分で言うなぁ~emoticon-0146-punch.gif)、嬉しさのあまり例のごとくゴリラに変身してしまう我が子のお話です。

今日は写真が多いですが、どうぞお付き合いくださいませemoticon-0115-inlove.gif

朝食は毎日手抜きです。
ベビーオートミールと黄な粉、ヨーグルトとプルーン、茹でたスイートポテト。
完食した後、ミルクを4oz.(120cc)飲みました。
c0151122_9263716.jpg


ランチ。
そうめんと野菜(トマト、玉ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草)、おかか、のり。
にんじんのコンソメスープ煮。
ベビープリンとオレンジ。
完食した後、ミルクを4oz(120cc)飲みました。
c0151122_9301610.jpg


ディーナー。
シラスと野菜の5倍粥。
豆腐と野菜あんかけ(日本のベビーフード)。
バナナ。
完食。ディーナーの後1時間半してからミルクを6oz(180cc)飲んでからねんねしました。
c0151122_9332781.jpg


さて、さくらさん!マミーの作る離乳食のお味はどうですか???
c0151122_938124.jpg



さくら:「なかなか美味しいでちゅemoticon-0115-inlove.gif
c0151122_939287.jpg


マミー:「分かった、分かった。落ち着いて~~、どうかゴリラに変身しないで~~emoticon-0133-wait.gif

うちの娘、興奮すると鼻にシワをよせ、口をうぃ~って開いて、鼻フガフガ。ごりらちゃんに変身しちゃうんです。以前の記事はこちらをどうぞ

さくら:「とってもデリシャス~~emoticon-0152-heart.gif
c0151122_9422274.jpg



さくら:「美味しいよぉ~」
c0151122_9495214.jpg



さくら:「もっと頂戴、おねがいでちゅ」
c0151122_9465944.jpg



さくら:「キタッ~~~~~」
c0151122_9475272.jpg



さくら:「最高でちゅ」
c0151122_944446.jpg


一回鼻からそうめんが出てきそうになって、さくらびっくりして固まっていましたemoticon-0136-giggle.gif

マミーが笑うと、さくらは余計に調子にのってゴリラになっちゃうから、無視すればいいとハズバンドは言うのですが、この顔みたら噴出しちゃいますよぉ~emoticon-0136-giggle.gif
そう言うあなただって、仕事から帰ってきてさくらにこの顔でお出迎えされた時噴出してたじゃないかemoticon-0133-wait.gif

<みなさまにお願い>写真の無断転用はかたくお断りいたします(爆)。今日に限っては、フリーリンクではありませんのであしからず

☆☆現在8位です。初めて10位以内に入れましたよemoticon-0152-heart.gifポチしてくれた方、本当にありがとう~。今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
今日はお庭で日向ぼっこをしたよ。
c0151122_10192974.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-29 10:25 | さくらの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi