とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

桜がほぼ満開@テネシー州メンフィス

今日、テネシー州メンフィスにあるメンフィス植物園に桜を見に行ってきました。
先週も行ったのですが、まだ殆ど咲いていませんでした。記事はこちらです

今日は満開の木もありましたが、全体的にはあともう少しっ。
きっと日曜日くらいが満開でしょう!!!
c0151122_1127497.jpg


さくら(家のベビー)を桜の木の下に連れて行ったら、ニコニコして見上げていました。
c0151122_11284429.jpg

桜の木を見ながら、周りの人に聞こえないように小さな声でさくら(家のベビー)にさくら~060.gifさくら~060.gifを歌ってあげました。
↑書いていて自分でも混乱してきました。さくら、桜、さくら~060.gifって026.gif
c0151122_1130770.jpg

c0151122_11303117.jpg

ゴザ敷いて、お弁当広げてお花見してもいいですかぁ~~~?024.gif

桜を見てすっかり日本にいるような気分になったので、家に帰ってからわらび餅を作りました。う~ん、やっぱり和菓子はいいですね。
c0151122_1251168.jpg

☆☆10位まであとひといき。ドキドキ012.gif今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
カリフォルニアのまーすぃーさんのお花見の様子もどうぞ!末っ子くんの可愛い笑顔も見れます。→California Breeze ~エンジョイ!アメリカンライフ~
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-28 12:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi