とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ご機嫌なベビー。明日も頼むよ~。

いつも、朝7時半頃になるとさくらの部屋に取り付けてある発信機を伝わって、受信機から「うぅ~うぅ~あぁ~あぁ~」などとさくらの話声が聞こえてくる。これがさくらの「起きたよ~058.gifマミー迎えに来て053.gif」の合図。

でも、今日はいきなり「ぎゃぁ~~~~007.gif」と言う泣き声から一日が始まりました。離乳食を食べてミルクを飲んでも、まだ機嫌が悪く、マミーちょっぴり戸惑いました。

でも、お昼寝から起きると機嫌も直っていました。
ここからは、機嫌の良い時間が始まりマミーも一安心。
マミー:「さくら、いくよぉ~」
c0151122_1045078.jpg


さくら:「やめてくだちゃい。キャッ、キャッ003.gif
c0151122_10451399.jpg


さくら:「つかまっちゃった」
c0151122_10452861.jpg

飽きもせず、こんな事をしながら30分くらい遊びました。


今日ハズバンドは夜勤があると言うのに、昼間は庭仕事に精を出してくれました。
c0151122_1112728.jpg

↑我が家の裏庭です。芝生がまだ茶色いのだけど、ところどころに緑のスポットが。
これは雑草。完璧主義のハズバンドは、このちょっとの雑草が許せないようで、今日は雑草を短く刈った後、除草剤を撒きました。こうしておくと、夏には雑草の混じっていない深緑の芝生が広がるのだそうです。

庭仕事を頑張ってくれたお礼に、ハズバンドにイチゴミルクを作ってあげました。
なんと、イチゴミルクを飲むのは生まれて初めてなのだそうな。一口飲んで「オエェ~020.gif」ってなってました。美味しいのになぁ。
c0151122_1117273.jpg

☆☆おぉ~~~、12位まで上がっていました。10位を目指して、今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
さくら:「我が家は私を中心にまわっていまちゅ。私、ダディーをあやつってまちゅ037.gif

c0151122_11283394.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-25 11:33 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi