とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

Puppet Show(人形劇)へ行ってきました。


昨日はハズバンドがお休みだったので、家族3人で外食。
行きの車の中でハズバンドがうるさい事037.gif

ハズバンド:「さくら、いつもママ、ママばっかり言ってないで、パパって言って」「パパ、パパ、パパ、パパ、パパ、パパ。」「さくら。パパって言って。」「パパパパパパパパパパパ」「パパ、パパ、パパ」

さくら:「ママ」「ママ」「ママ」

これって余りにもお決まりのオチのパターンなので、思わず噴出してしまった私。
ハズバンドはいじけたのか、やっと静かになりました。

レストランに到着すると、さくらがちょっとうるさかったので、取り敢えずきゅうりを握らせ、ガーリックトーストをパクパク食べさせる......。
c0151122_8484849.jpg


そして待つ事10分やっと美味しいロブスターと蟹のパスタがきましたよ~~~。



さくら:「パパッ!!」「パパッ!!」「パパパパパパッパパッパパパパァァァァァァ~~~~」

半べそかきながら、「パパ」攻撃。
余りにうるさくて周りの人の迷惑になるので、ハズバンドはパスタを諦め、さくらを連れてレストランの外へ出ました。
そうそう、教えた人の責任よ034.gif
パパ、余りにもかわいそうなので私は超早食いをして代わってあげました。

そして今日は、図書館へ。
もう直ぐイースターなので、それにちなんだウサギさんの人形劇を見に行きました。
c0151122_1013125.jpg

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達の邪魔にならないように、後ろのすみっこに座りました。
真剣に見ていましたよ~。

お土産も貰って楽しかったね056.gif
c0151122_10145778.jpg

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

072.gifおまけ072.gif
さりすけねえねへ
今日はまーすぃー亭で陰口言ってごめんね~~~。
アウゥアウゥアウゥ060.gif さくらはアウゥアウゥアウゥ060.gifかなりうけてました。
c0151122_10192383.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-21 10:32 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi