とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

井戸を掘れ!水をくれ!

いつもワクワク張り切って皆さんのブログにお邪魔しているのですが、昨日からちょっとのんびりペースで遊びに行かせて頂いています。

.....っと言うのも、家の井戸から水が溢れ出てきて大変な事に。
家は井戸から水を引いているのですが、昨日の午後から家の水が全く出ない状態です。
何でも修理が得意な便利屋ハズバンドは「僕に任せろ!」と胸をポーンと叩いて自信満々で修理開始。
c0151122_043288.jpg


でも、なかなか直らないぞ~emoticon-0125-mmm.gif 
って言うか、昨日は井戸の周りを掘るだけで日が暮れちゃった(笑)。おいおい。

私はこっそり電話帳で井戸屋さん(←いや、そんな名前ではないだろうemoticon-0136-giggle.gif)の電話番号を調べています。
まっ、ハズバンドが直してくれると信じてはいますが、一応ねemoticon-0152-heart.gif

~~~昨日、井戸がこんな事になっていると気付く前の暢気な我が家族~~~

朝食はWilliams-Sonomaのマフィンミックスを使ってマフィンを作りました。
とっても美味しかったけれど、値段が高すぎっ。1缶でマフィン12個作れるのですが、値段が18ドル(約1850円)。わお。
値段を気にしながら食べたから、むせそうになりましたemoticon-0110-tongueout.gif
もう絶対買わない~~~emoticon-0133-wait.gif
c0151122_1422971.jpgc0151122_1425114.jpg










朝食の後は、犬を連れて家族全員で、車で40分くらいの所にあるShelby Farmsと言う公園へ行ってきました。なんと広さが4500エーカーもある大きな公園。東京ドーム390個分(あれ?計算合ってるかな)のとにかく大きな大きな公園なのです。

c0151122_0572740.jpgc0151122_0573641.jpg










湖が何個もあり、犬を放し飼いにして遊ばせたり泳がせてあげる事もできます。
釣りをしたり、遊具で遊んだり、凧をあげたり、ボートに乗ったり、森林の中を歩いたり、湖の周りをジョギングしたり。

さくらも春の日差しを浴びながら楽しんでいました。
c0151122_1291422.jpg


マミー:「綺麗に並べて靴下脱いだね~emoticon-0136-giggle.gif
c0151122_130940.jpg


青空に向かって高い高い~~!!!
c0151122_14274264.jpg

↓最近ブログへのアクセス数が増えていますemoticon-0152-heart.gif
コメント欄やメールなどで直接お話をした事が無い方も、いつも遊びに来てくれて有難うございます☆ 今日もぜひ2回ポチポチしてください☆サンキュー☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、いつの間にか皆仲良しのアットホームな楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-13 01:49 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi