とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ごりらちゃんの母は、やっぱり....ごりら?


このベビーは誰でしょう?

c0151122_111973.jpg


今朝、この写真を見てハズバンドが爆笑しておりました037.gif

ハズバンド:「このベビー、どっかで見た事あるんだけど、何か違う。さくらみたいなんだけど、どこか違う037.gifって。

昨日、大好きな幼馴染がコメントをくれたのですが、私の小さい頃にさくらが似ていると。
私の両親はさくらを見る度に「どう見たって、天モーの小さい時と同じ顔だ。」と笑います。
そして私自身、自分の小さい頃の写真を見て噴出してしまう事があります。

これ、私のベビーの頃の写真です。
クルクルの髪の毛、口、鼻、眉毛、黒目、あご.....どう見ても私達母娘。
まぶたが少し違う?

c0151122_11274149.jpgc0151122_11274989.jpg










でも私、ゴリラは産んだ覚えないんだけどなぁ~(以前の記事はこちら)。
今日も鼻をフガフガ.....興奮すると、鼻にしわをよせてフガフガいう癖のある我が娘。
c0151122_11355912.jpg


調子にのると、更にフガフガ

c0151122_11452145.jpg


一度ごりらちゃんに変身すると、とどまる事をしらない我が娘。
c0151122_1152153.jpg


やっぱり私には似てないみたい.....037.gif053.gif037.gif
この子誰の子?
ごりらの子?

自分で自分にうけてます↓
c0151122_11592245.jpg


ほんと、あなた誰の子?

さくら:「天モーの子!!!」
c0151122_12145.jpg

↑↑↑最後だけ可愛い顔させてそう言わせる037.gif

今日はごりら顔ばかりしていたので(さくらが!)、笑わせてもらいました。
明るく月曜日を迎えましょう!また一週間頑張るぞ。

↓最近ブログへのアクセス数が増えています。
コメント欄やメールなどで直接お話をした事が無い方も、いつも遊びに来てくれて有難うございます☆ 今日もぜひ2回ポチポチしてください☆サンキュー☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-10 12:08 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi