とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

グルグル巻きベビー。

この時期、私の住んでいる地域(アメリカ南部)の平均気温は15℃。
でも、今日の最高気温は-1℃でした。
しかも、

私の住んでいる地域は、滅多に雪が降らないので、雪が降るとちょっとしたパニックになります。
学校は休校に。道路は渋滞。
皆、車のガソリンを満タンにするためガソリンスタンドは混みこみ。
皆、食料や水を買い込むためにスーパーへGo!

「お~い、みんな。ただの雪だよ。」と札幌出身の私はちょっぴり叫びたいわけですが.....

正直、私も久々の雪に心を躍らせたのでしたemoticon-0122-itwasntme.gif
c0151122_836251.jpg

さくらにとっては生まれて初めての雪。
見せてあげなくては。
c0151122_8342179.jpg

        ↑さくら、ダディーにグルグル巻きにされましたemoticon-0136-giggle.gif
        なにもそこまでする事ないんじゃないの~emoticon-0133-wait.gif

寒い、寒い、ちょっと吹雪いてきたんじゃない?
c0151122_837726.jpg

今夜は雪が積もるそうです。

さて、今日は近所の図書館のストーリータイムに行ってきました。
図書館の方が子供達に絵本を3冊読んでくれ、皆で歌を歌ったのですが、初めてのストーリタイムにさくらは大興奮emoticon-0123-party.gif  お土産までもらって楽しかったね。

c0151122_8394646.jpgc0151122_8404827.jpg










18ヶ月以上の子供のストーリータイムだったのですが、8ヶ月のさくらも楽しむ事ができました。地域に無料のこのようなアクティビティーがあるのはありがたいです。
これからも、積極的に外に連れ出して色々な事を体験させてあげたいです。


↓最近ブログへのアクセス数が増えています。
コメント欄やメールなどで直接お話をした事が無い方も、いつも遊びに来てくれて有難うございます☆ 今日もぜひ2回ポチポチしてください☆サンキュー☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-08 08:52 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi