とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

裸足のさくら ←はい、マミー反省。

日本に住んでいるブログ友達の赤ちゃんを見ると、スパッツをはいたり、重ね着をしたりして皆お洒落で可愛い~~~053.gif

私もさくらにスパッツをはかせたくて、ずっと探していたのですが、なかなか見つけられませんでした in the U.S.A。そしてやっとそれらしき物を見つけました~016.gif
c0151122_7284431.jpg


でも、このスパッツしか無かったので色もデザインも選べませんが。

う~ん!マミーは満足、気に入ったぞ!
早速、この洋服に長袖のカーディガンを着せてスーパーへお出掛け。
気温が14℃なので、裸足じゃ寒いかな?と思ったけれど、合う靴下がないしどうしてもせっかく見つけたスパッツを履かせたくて.....

でも、スーパーでは裸足のさくらが注目を集める、集める026.gif

何人の人に「足寒そうね。」と言われた事か.....←みんな、良く見てるわぁ(笑)。
中には「あら、あなたの赤ちゃん靴どこかに落としちゃったの?」と辺りを見回して靴を探してくれるおばちゃまとか、「あら、足がこんなに冷たくなっちゃって。」と手で温めてくれるおばあちゃまとか、「夕方から寒くなるらしいよ。雪みたい。」とわざわざ教えてくれるおばちゃまとか026.gif

はい、参りました~~008.gif  私が悪うございました。親として、お洒落よりもベビーの事を一番に考えてあげるべきでした。反省。これから気をつけます012.gif

スーパーで真っ赤な美味しそうな苺を3パック購入しました。
そしてChocolate Covered Strawberriesを作る事に。
c0151122_7332137.jpg

このWilliam's Sonomaのチョコレートがちょっぴり苦くて美味しいんです。

ハズバンドの職場の差し入れ用に沢山作りました。
これを持ってハズバンドは子供のような顔をしてニコニコ出掛けて行きました~037.gif
苺が美味しい季節ですね~。
c0151122_7342731.jpg

↓最近ブログへのアクセス数が増えています。いつも応援ありがとう☆ 
↓今日もぜひポチポチしてください☆サンキュー☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-07 07:51 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi