とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

春を感じました。公園へGo!

今日は朝から何だか良い日になりそうな予感。
前庭に出て、コーヒーを飲みながら太陽が昇るのを眺めていました。
c0151122_1310528.jpg


今日はやらなくてはならない事が沢山あったので、いつものようにさくらと遊んであげられませんでした。

やっと用事が済み、時計を見たら午後5時。
最近は6時半頃まで外が明るいので、「まだ間に合う!さくらと遊ぼう!」と思い大急ぎで公園へ行ってきました。

午後5時の気温は75F(23.8℃)。
さすがに今年最初の暖かい日、しかも日曜日と言うだけあって駐車場を探すのが大変なくらい公園は人がいっぱい。

池の周りをお散歩しました。
c0151122_13174048.jpg

さくらが鴨を見て大喜び。私、鳥恐怖症だからできれば見たくないんだけど、さくらがキャッキャっと楽しそうに鴨を見ているので私も頑張って見てきました。
あぁ、こわっ。
c0151122_13175264.jpg

アイスクリームを売る車が止まっていたのですが、暖かい日だったので大繁盛。
つい買いたくなっちゃうんですよね、この車を見るとemoticon-0110-tongueout.gif
c0151122_13201694.jpg

そして生まれて初めてブランコに乗りました。
c0151122_13212922.jpgc0151122_13214281.jpg









もっと喜ぶかな?と思ったのですが、隣の男の子が空高くブランコをこいでいたので、さくらはそれを見て「すごいなぁ~、お兄ちゃん」と言う顔をしていましたemoticon-0136-giggle.gif

でも、もう一人でブランコに乗れるようになったのね~。
大きくなったなぁ。さくらの横顔を見ていたら、急に愛しくなって涙が出そうでした。
忙しい日でも、こうやって時間を見つけてさくらと毎日遊べたらいいな。
そんな事を考えながら、さくらをどうにかカメラの方へ向かせようと頑張ったのですが.....
c0151122_13291876.jpg

お兄ちゃんが気になって、気になってemoticon-0152-heart.gif

さあ、また1週間の始まりです。
皆さんHave a nice weekemoticon-0115-inlove.gif
↓ポチポチッと2回クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-03-03 13:33 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi