とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

はじめてのおもちゃ屋さん。

昨日は、家族3人でトイザラスへ行ってきました。
今まではベビーザラスやターゲットなどでおもちゃを買う事が多く、さくらがおもちゃ屋さんへ行くのは生まれて初めて。

記念すべき初トイザラス!!024.gif←まっ、ちょっと大袈裟ですが(笑)。


お店に入るなり、ちょっと興奮気味のさくら。
ベビーカーを押しているダディーの顔を見ながら......

さくら:「ダディー、ここは一体何ですか?おもちゃがいっぱいあるんですけど~005.gif
c0151122_1531919.jpg


ダディー:「おもちゃ屋さんだよ。一つだけ買ってあげるからね。」

ダディー:「あっ、これはどう?  サメ。」
c0151122_1573390.jpg


マミー:「いや~、それはちょっと違うんでないかい?026.gif

ダディー:「やっぱり飛行機のおもちゃがいいよね?ヘリコプターにする?スペースシップがいい?」

さくら:「あぁ~、つまんない。」
c0151122_2714100.jpg

さくら:「あぁ~、くだらん、くだらん。019.gif
c0151122_281650.jpg


やっと赤ちゃん用のおもちゃ売り場へ到着042.gif

さくら:「これがいいぃ~!!!!」
c0151122_332586.jpg


......っと言う事で買ってきたおもちゃはこちら。
乗ったり、黄色のハンドルを持ってつかまり立ちしたり、押しながら歩く練習ができるおもちゃ。

さくら:「あの~、こわいんですけどぉ。」
c0151122_38394.jpg

さくら:「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
c0151122_395057.jpg

さくら:「お願いでちゅ。もう勘弁してぇ」
c0151122_385712.jpg



クリスマスの時も、新しいおもちゃが怖くて泣いたけれど、2ヶ月経っても成長していませんでした。慣れるまで少し時間が掛かりそうです。

ところで、トイザラスはセール中ですよ!!
Free Fisher-Price Infant toy priced upto $19.98, with selected purchase of $19.99 or more.

っと言う事でこのおもちゃ($16.98)を無料で貰ってきました。
c0151122_3132485.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

☆☆今日も是非ワンクリックお願いします♪

♪昨日歯のホワイトニングのお話で、日本は3万円くらいと雑誌に書いてあったと書いたのですが、日本でも5万円ほどすると高校時代の親友が教えてくれました。種類によって値段も違うそうで、今は10万円くらいする物もあるのだとか。教えてくれてありがとう♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-22 03:18 | さくらの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi