とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

図書館デビュー

今日は朝から歯が痛くて、痛くて......emoticon-0106-crying.gif
午後から歯医者です。

痛みに耐えながらも、今朝はさくらと二人で図書館へ行って来ましたemoticon-0157-sun.gif
さくらにとっては、図書館。
c0151122_2273273.jpg

図書館へ行った理由は、3月から始まるベイビー絵本読み聞かせのクラス(無料)に申し込むためです。図書館が開く10分前に着いたのに、既にドアのところに長い列が......。
このクラスに入るため、皆朝早くから並んでいるんだとか。
皆、寒い中朝から気合い入ってるなぁemoticon-0125-mmm.gif

クラスの定員は12名。残念ながらさくらは入れませんでした。
他の図書館にも電話をしてみたのですが、赤ちゃん用のプログラムがあるのはここだけ。
とっても残念でした。
まぁ、いいさ。マミーが絵本を沢山読んであげればemoticon-0128-hi.gif

せっかくなので、絵本コーナーを覗いてみました。
明るくてとても可愛らしいです。
c0151122_2271815.jpg

さくらはお姫様の椅子に座ってご機嫌。
しばらく絵本を見ていました。
c0151122_2263299.jpgc0151122_2264332.jpg










明るい色や可愛らしい飾りつけ、小さな子供達も沢山いてこう言う雰囲気がさくらもたのしかったようです。
絵本って高いですからねぇ。今度からはもっと図書館を利用して、いっぱい本を読んであげたいなと思いました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

ランキングが29位まで下がってしまいました。また10位代を目指して☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-20 02:38 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi