とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

キティーちゃんとミッフィーちゃんの違い。

今日もさくらのE.T.に一日中付き合わされている私emoticon-0114-dull.gif
c0151122_14353633.jpg

無視すると、私が指を差し出すまでずっと見つめてくる.....
見つめられるとねぇ、やっぱり私もついやっちゃうのですよ「E.T.って」。

やる気なさそうに「E.T.」と言いながらさくらと遊んでいる所へハズバンドが帰宅。
ハズバンド:「もっと楽しそうにE.T.と言ってあげなよ。さくらはマミーと遊びたいのに可哀想。」ですって。

私も最初の100回くらいは楽しそうに言ってあげたのよemoticon-0125-mmm.gif
記念にE.T.している写真をハズバンドが撮ってくれました。
c0151122_1434549.jpg



ハズバンドにちょっとさくらの子守をしてもらい、私はテレビを見ながら休憩......

ハズバンド:「私、ハローキティーだよ。キティーちゃん。私はハローキティーだよ。」
さくら:「キャーemoticon-0123-party.gifあははははemoticon-0102-bigsmile.gif。あはははは。emoticon-0102-bigsmile.gif
.....っと、なんだか楽しそうな二人の笑い声が聞こえてきます。

でも、キティーちゃんのおもちゃなんて持ってたっけ?と疑問に思っい見に行くと.......

c0151122_14332812.jpg


二人、ミッフィーちゃんで遊んでました。
私:「あの~emoticon-0143-smirk.gif、それミッフィーちゃんなんですけど。キティーって、英語で子ネコって意味ね。それ、どう見てもうさぎだべ!!」

一応突っ込み入れておきましたemoticon-0136-giggle.gif

もう一つぬいぐるみ紹介。
これは、さくらが生まれる前にハズバンドが「生まれてくるベイビーの為に、ダディーからプレゼントを渡したい。」と言い出したので、犬のぬいぐるみを作りに行きました。

しかし、大き過ぎるのか怖いのか泣きじゃくるさくら(生後1ヶ月半)。
c0151122_1147119.jpgc0151122_1147212.jpg









これを見たハズバンドの心はemoticon-0153-brokenheart.gif


生後8ヶ月になった事だし、そろそろあのぬいぐるみで遊ばせて見ましょうとクローゼットから出してきました。

なんだぁ、お茶目な顔してわんちゃんに寄り添っているじゃないか。

c0151122_1154269.jpgc0151122_11543754.jpg










......っと思いきや、次の瞬間
c0151122_11553660.jpg

オリャァーemoticon-0130-devil.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0130-devil.gif
今はわんちゃんの方がさくらを怖がっております。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

20位前後をうろちょろしています。☆☆応援ありがとう☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-18 12:06 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi