とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

悲しい結末、失恋しました。

前回のスクラップブックねたで、「写真がどんどんたまって困る。」と言っていたのに、今日新たに143枚の写真が増えました~020.gif どぉ~する、どぉ~する?
どぉ~しようも無いので、取り敢えず札幌のおばばと曾ばばに送っちゃえ。
どっさり届くから待っててね☆
↑困ったら人に押し付ける悪いヤツ031.gif

さて、お友達のブログはどこもバレンタインねたで盛り上がってますねぇ。
素敵な花束にお洒落なプレゼント053.gif
ロマンチックだわぁ。家族で過ごした方のバレンタインのお話も、とっても心が温まります。016.gif

......っで、あれだけハート攻撃& しつこいハート攻撃して頑張った私はどうなったか?

悲しい結末、失恋しました007.gif057.gif

カードすらありません。
これはハズバンドに→047.gif047.gif047.gif

さくら:「女心の分からないダディーの代わりに私が反省。ごめんなちゃい。」
c0151122_254284.jpg


さくら:「マミー顔が怖いっ。笑顔、笑顔。056.gif
c0151122_563254.jpg


オマケにハズバンドときたら、「僕はバレンタインなんて信じてないんだ。下らない。」なんて言っちゃってました。
キッッッッッッッッ!!!!私の怒り爆発031.gif
もぉ、無視して日本里帰りのチケット予約をしていたら、ハズバンドちょっぴり焦ったもよう。
あっ、別に家出の計画じゃないですよ。
姉のベイビーに会うために、5月にさくらと二人で里帰りする予定なんです。でも、ちょっぴりハズバンド焦ってました037.gif  しめしめ。

ハズバンド:「スパでも行って来る?」ですって。スパと言う言葉を出せば全てが許されると勘違いしているハズバンド。そしてまんまと許してしまう私。037.gif
単純な性格。操られやすい人。
いいのでしょうか、許して?


さて、我が家のベイビーは昨日一日中人差し指を出して見つめてくるので、私もそれに付き合ってE.T.  はい、一日中やってました。
c0151122_53591.jpg


さくらは新しい事を覚えると、そればっかり数日間一日中やるのですが、皆さんのベイビーはどうでしょう?きっと、新しい事を発見して嬉しいんだろうなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

20位前後をうろちょろしています。☆☆応援ありがとう☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-16 05:27 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi