とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

もういい加減止めてあげよう、ハート攻撃。

えぇ~、先日バレンタインデーに向けてさくらがダディーのハートを射止めるべくハート攻撃をしました。

しかし結果は、本当はさくらがダディーのハートを射止めたいのではなく、私がさくらを使ってハズバンドのハートを射止めようとしている事がバレバレで、「さくらを使って何やってるの?」と冷たい反応のハズバンド~007.gif057.gif007.gif

でも、そんな事ではめげません私。....って言うかしつこい女015.gif 
えぇ?暇な女?そうとも言う033.gif

もう直ぐバレンタインですよぉ~~053.gif
今度は手作りカップケーキでハート攻撃です。
c0151122_18142392.jpg


ハズバンド:「えぇ?今日はバレンタインデー?」と焦ってます、焦ってます037.gif

私:「いっぱい作ったから、これ職場に持って行ってね~。今日は夜勤でしょ?」
c0151122_1816342.jpg

c0151122_1817762.jpg



ハズバンド:「それだけは勘弁。こんなの持って行ったら皆にからかわれるよぉ。」

私:「なにぃぃぃ~~~~~!!!持って行け!!!031.gif

何だかなぁ。結局夫婦喧嘩に発展。021.gif
ハズバンドは渋々カップケーキを職場に持って行きました。

ハズバンド:「カップケーキ評判良かったよ。みんながいつも差し入れありがとうだって。」

私:「君は優しい、優しいよ。」

もう、これでハート攻撃は勘弁してあげます。016.gif

一昨日熱を出したさくらですが、今日は時々泣いて甘えてましたが、だいぶ元気になりました。
c0151122_18173016.jpg


札幌のGrandmaからくまのプーさんの携帯電話おもちゃが届きました。
気に入ったようで、喜んで遊んでいるのですが......
c0151122_10535595.jpg


ボタンを押すと
「ぼく、くまのプーだよ。」と、まるでオヤジのような声で喋るプーさん。怖いです026.gif
プーさんって、あんな声なのかしら?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←海外育児ランキングで沢山の素敵な方と出会えただけでも嬉しいのに、多くの方がポチまでしてくれて感謝です。大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しい海外育児ランキング。☆☆☆

連日20位以内に入る事ができました。☆☆応援ありがとう☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-12 11:03 | お料理

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi