とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

約束どおり☆☆☆キラキラ☆☆☆元気!!

昨日は、ついグジグジと情けない事を書いてしまいました。
ごめんなさい。

そしてあんなに長い文章を読んで下さった方、コメントを下さった方本当にありがとうございます。皆さんの経験を聞いたり、励まして頂いて本当に嬉しかったです。emoticon-0102-bigsmile.gif
昨晩はさくらが寝た後、いつものように皆さんのブログに遊びに行って元気をもらいました。

私は昨日の約束どおり、今日は元気いっぱいですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0155-flower.gif
☆☆☆キラキラ☆☆☆

さくらは、今日の午後熱が下がりました。
昨晩はオドオドしてしまいましたが、皆さんのアドバイスどおり落ち着いて看病するように心掛ける事ができました。さくらは12~13時間寝るので、途中薬を飲ませるために起こすべきなのか一人で悩んだのですが、皆さんのお陰で起こさずにゆっくりと寝させてあげられました。

食欲も少し出てきたようで、赤ちゃんせんべいにチャレンジ中↓↓↓↓↓

マミー:そういくかぁ~~~???すごい顔になってるよぉ。おいおいemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_1820126.jpg


あれ?おせんべいが消えたと思ったら、足元に誰かいる.....emoticon-0143-smirk.gif怪しい犬。
c0151122_10563354.jpg


さくらは、機嫌が良いもののいつもの元気は無く、何だかまったりしているので、明日もう一日家でのんびり過ごそうと思います。

ところで、今朝早起きをしたら外がとっても綺麗でした。
こんな朝は、『元気に一日頑張るぞ!』と気合が入ります。
c0151122_10533554.jpg


皆さんも素敵な1週間を迎えて下さいemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←海外育児ランキング。大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しいです。☆☆☆

連日20位以内に入る事ができました。☆☆応援ありがとう☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-11 10:57 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi