とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ライフスタイルの変化。

さくらを妊娠する数ヶ月前に、ハズバンドがスポーツカーを購入。
週末、同じ車を持っている仲間達と列を連ねてドライブを楽しんだり.....

c0151122_5272945.jpgc0151122_5273879.jpg









地元の子供病院で車を使ったチャリティーをして、病気の子供達の治療費や研究費を集めたり.....
c0151122_528197.jpg

みんなで数日掛けてキャンプ、ドライブ、カーショーをしたり....。
c0151122_5284823.jpg

子供のいない私達のライフスタイルに合っている楽しい車でした。

でも、妊娠してお腹が大きくなるにつれ車体の低いスポーツカーの乗り降りは大変になり、さくらが生まれてからは全く乗らなくなったこの車。
いつからか、家で一番『無駄』な可哀想な存在になってしまいました。

その事はハズバンドも気づいていたけれど、どうしても愛車を手放す事ができない様子。
私もあえて『売れば?』などと言わず、ハズバンドの心の準備ができるのを待っていました。

そしてここへきて、ハズバンドが大切な大切な愛車を売る決断をしました。
『この車よりも大切な家族ができたから。』と、ちょっと涙目になりながらも車とお別れ。
ハズバンドも、男としてそして父親として成長したのかな?

さくらは、結局一度も乗らなかったね。
最初で最後の写真だよ。
c0151122_5353860.jpg


....っと言う事で、昨日は片道5時間掛けて買い手に車を届けに行きました。
行きはハズバンドがスポーツカーを運転し、私とさくらがもう一台の車で後を追っかけます。
そして帰りは家族みんなでさらに5時間のドライブ。
さくらは一度も泣かず、よく合計10時間のドライブを我慢してくれたなぁ。

子供が生まれても、それほど大きなライフスタイルの変化はないなと思っていたけれど、やっぱり少しずつ変化しているんですね。
ちょっと寂しいような....でも、それ以上に素敵な事がいっぱい増えたなぁと感じる今日このごろです。

初めて25位以内に入り、紹介文が載りました。うれしいなぁ。☆☆応援ありがとう☆☆↑今日も是非ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ海外育児ランキング。大好きなブログいっぱい、アットホームな感じで楽しいです。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-02-01 05:42 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi