とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ワイン&チーズパーティー

今日はハズバンドがお休みだったので、一緒に本屋さんへ。
ハズバンドは、科学、天文学、物理などの小難しい本を見ています。
私はそんな本全く理解できないもんだから、「よくそんな本読む気になれるねっ!039.gif」なんて酷い言葉を残し、隣にあるBath and Body Worksと言うお店へ行きました。

c0151122_994565.jpgc0151122_910032.jpg









やっぱりこっちの方が楽しい、楽しい016.gif
ちょうどマッサージオイルが欲しかったんだよねぇ。

c0151122_9141135.jpgc0151122_9142299.jpg









楽しいはずの一日。
午後にちょっと傷つく出来事があり、急にブルーになってしまいました。あっ、夫婦喧嘩ではありませんよぉ(笑)。全然関係ない事。
私も、きっと同じように知らず知らずのうちに人を傷つけている事があるに違いない.....なんて。こうやって落ち込むのは珍しい.....

とりあえず気分転換。外に出てひたすら歩く!!!
気持ちいわぁ、やっぱり003.gif  
家を出てちょっと行くと、こんな長閑な場所があるんですよ。直ぐ近くにお店やレストランがある事なんて忘れてしまう。静かだなぁ。
c0151122_9251295.jpg


風が強いんだなぁ。雲がすごいスピードで流れている。
c0151122_9452067.jpg

わぁ、あの飛行機そうとう揺れてるんだろうなぁ。←乗りたいっ!011.gif
c0151122_9583554.jpg

深呼吸をいっぱいして、もう大丈夫。元気を取り戻すのって意外と簡単。単純なんです、私。

今晩は、ハズバンドの同僚(女性)のうちでワイン&チーズパーティー。
男性抜きのガールズナイト!
ハズバンドの同僚や奥さん達の集まりなんですって。
ナニー付き、運転手有りなので子供連れでもいいそうです。←凄い計画的なパーティーだなぁ。同僚の女性も、職業柄うちのハズバンドと同じ超完璧主義者。さくらはお家でダディーとお留守番。
私、これでも人見知りするのでちょっと緊張していますが、よしっ!いっぱい食べて飲んで楽しんでくるぞ024.gif

30位の壁を越え、26位まで上がってました。ぽちっしてくれた皆さん☆☆応援ありがとう☆☆
↑今日も是非ワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ海外育児ランキング。アットホームな感じで楽しいです。☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-01-30 10:02 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi