とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

スイミングで一日ハッピー!?!?

今日は寒かったぁ。emoticon-0125-mmm.gif
今朝の気温20F(ー6.6℃)、体感温度9F(ー12.7℃)。

今日はマミー&ベビースイミングの日でした。
スイミングの後は、風邪を引かないようにさくらと二人で温かいシャワーを浴びたら、気持ちが良かったのかシャワーを浴びながらさくら寝てました。emoticon-0136-giggle.gif
先週はプールの中で背泳ぎしながら寝たし....。手足バタバタさせて最初の20分くらい大はしゃぎしているので、よっぽど疲れるらしい。emoticon-0136-giggle.gif

家に帰ってから3時間もお昼ねしてくれちゃいました。新生児みたい。イェイ!

お昼寝から起きたら、すごくご機嫌

c0151122_1128451.jpgc0151122_11292332.jpg









45分くらい、一人でニコニコ遊んでいました。
ベビースイミングっていいかも。ベビースイミングの日は、マミー楽しちゃうなぁ。

午後はさくらとGymboreeと言うお店でショッピング。
春に姉夫婦にベビーが誕生するので、ちょっと気が早いですがプレゼントを買いました。
c0151122_11361070.jpg

ベビードレスが凄く可愛いかったのですが、余り着せる機会が無いんですよね。
....っと言う事で、プラクティカルで普段着る事が出来る物を選んでみました。
気に入ってくれるといいなぁ。初姪の為に、まだまだいっぱい買うからね☆emoticon-0115-inlove.gif

家へ帰えろうとしたら、友達から電話があり『今からBBQを食べに行かない?』と誘われたので行ってきました。どうですか、このお肉。
c0151122_11445671.jpg

7時間掛けてゆっくり焼かれているので、お肉がふわぁとやわらかい。emoticon-0118-yawn.gif
美味しいよぉ。
これで値段は、$11.99〔約1200円)です!

あっ、さくらの事忘れてた....。
どれどれ、そろそろ疲れてご機嫌悪くなってきたかな?
c0151122_12262947.jpg

まだまだ余裕emoticon-0110-tongueout.gif

人気ブログランキングに参加してみました。ぽちっ。☆☆☆
↑ワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へぽちっ☆いつもありがとうございます。感謝、感謝☆☆☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-01-26 12:42 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi