とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくら、ダディーとデート

ハズバンドは仕事がお休みだったので、今日はさくらと二人だけでデートしたいんだそう。

おぉ?さくらとダディーが二人でお出掛けなんて初めてなんじゃないの?大丈夫でしょうか?

じゃぁ、早速さくらオシャレしなくちゃね。髪の毛大爆発してるから、それどうにかしなくちゃ。
はい、出来上がり。
c0151122_11102677.jpg


二人の行き先は、ベビーザラス。なんともロマンチックemoticon-0152-heart.gif
マミーに「これ↓を買ってきてね。」と命令され二人はそそくさと出掛けました。
c0151122_11113399.jpg


一時間後二人は帰宅。短いデートだねぇ。emoticon-0125-mmm.gif
それで、二人が買ってきたハイチェアーはこれ。
c0151122_11131120.jpg


マミー:「これじゃないよぉ、お願いしたハイチェアーは。おもちゃガラガラついてるし、大き過ぎるんじゃない?。」イライラしてママごりらに変身中。

ハズバンド:「こっちの方がカッコいい。さくらがこっちが良いって言った。」

確かに、さくらは髪を振り乱して喜んでます。  ←あっ、もともとチーチーぱっぱかぁ。emoticon-0136-giggle.gif
c0151122_1124678.jpg


ダディーがさくらのために選んであげたんだから、まぁこれでもいいかな。
さくらの笑顔に私も負けました。

あれ?まだ他にも何か買ってきてる。
ハズバンド:「さくら、いつもピンクばかりだから、たまには他の色の服もいいかなと思って買ってみた。」
c0151122_1118123.jpg

えぇぇぇぇ?これだって、十分ピンクじゃないの?
微妙っ。

でも、ショッピング大嫌いなハズバンドがさくらの服を選んであげたんだぁ~。なんか、ベビー服選んでいるハズバンドを想像するとかなり笑えちゃいます。

さくらは、おむつ替えたりミルク飲んだりとまだまだ手の掛かる赤ちゃんなので、ダディーと二人でお出掛けなんて無理だと思っていたのですが、意外とダディーもやれるもんですね。
ちょっと惚れ直しました。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifテレテレ

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-01-18 11:34 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi