とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

甘~い一日。

今朝起きてキッチンへ行くと、ケーキがありました。067.gif
昨日はハズバンドが休みだったにもかかわらず、私が9時半には寝てしまい暇だっ
たハズバンドが作ったそうな。
c0151122_1322515.jpg

それを聞いて、ついキッチンの天井を見てしまった私。
....っと言うのも、以前一度だけハズバンドがクッキーを焼いた事があるのです
が、なぜかキッチンの天井にクッキー ドーがついていて二人で大掃除した事があ
るんです。013.gif
今回はセーフ。049.gif
美味しいケーキをありがとうね。激甘だけど....。

今日もハズバンドはお休みなので、一緒にさくらのインフルエンザ予防接種第2回
目へ行ってきました。
余りにも一瞬の出来事だったので、さくらは真ん丸な目をしてダディーを見つめ
ながらぐっと涙をこらえていただけで、泣く暇も無く注射は終わりました。007.gif
良かった、良かった。
c0151122_12584460.jpg

午後はさくらとマミーと二人だけでお散歩。
今日はケーキを食べたので、いつも以上に体を動かさなければっ!
ベビーカーに乗るのが大好きなさくらですが、時々ちゃんとマミーがいるか確認
します。

マミーは、この顔を見るためにさくらをお散歩に連れて行っているようなもの。
c0151122_12593115.jpg

さくらの笑顔のお蔭で、マミーは今日も良い夢見れそうです。014.gif
人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-01-10 13:10 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi