とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ちょっと笑えた事。これでいいのか?

スポーツジムの友達エミリーが、さくらにクリスマスプレゼントをくれました。プ
レゼントのひとつが、このシッピーカップ。
カップには『My 1st Christmas(私の初めてのクリスマス)』とでかでかと書いて
あります。見えますよね?
c0151122_1331790.jpg

でも、その下を見ると....
c0151122_135565.jpg

『For Ages 3 and up (対象年齢3歳から)』。
えぇぇぇ.....???
My 1st Christmasじゃないじゃん。

次に......
クリスマスにはハムを焼こうと思ったのですが、やっぱり自信がなく。。。
Holiday Dinnerと言うお店から既に焼いてあるハムを買う事に決め、今日電話で
ハムの予約をしました。

それが、言ってる事がおかしいんです。

HD:もしもしHoliday Dinnerです。
私:クリスマスイブにハムを予約したいんですが。
HD:はい。それでは、名前と電話番号を教えて下さい。
私:名前はTenshiandmorphiです。電話番号は○○○です。
HD:味付けはどうしますか?
私:じゃ、ブラウンシュガーで少し甘いハムをお願いします。
HD:予約承けたまわりました。あなたの予約番号は33536です。ただ、当日ハムを
取りに来ても多分売り切れていると思うので、その時はご了承下さい。クリスマスイブは混みますから。

.........?????
えええええええっっっっっっっ?????????
何のために私はこの人と1分間会話をしたのか?
何のための予約なのか?

おもわず笑いながら
『えぇ?冗談だよね?』と聞いてしまいました。
『真剣です。』と答えられちゃったりして......。

しかも、お店の名前がHoliday Dinnerのくせに、ホリデー当日にやっぱり予約し
てあったディナーはあげないよっ......ってありでしょうか?
考えれば、考えるほど謎なお店。
人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-20 13:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi