とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

WILLIAMS-SONOMA

ハズバンドの同僚の奥さんが、『WILLIAMS-SONOMA(キッチン用品店)へ行くけど、
一緒に行かない?』と声を掛けてくれたので、さくらを連れてショッピングへ行っ
てきました。
c0151122_14231713.jpg

平日なのに、クリスマス前と言う事もあり混雑していました。
お店に入るなりプ~ンと良い香り♪
『これは何の香り?』と聞くとアップルサイダーだと店員さんが教えてくれたの
で、早速購入←迷わない人(笑)。
c0151122_14234793.jpg

これ↓は、姉がアメリカに来た時に気に入ってお土産に買って行ったローション。
特にYuzu Jasminの香りが最高です。
でも、残念な事にもう直ぐこの商品は全て製造中止になり、新しいシリーズが出
るらしい。新しいシリーズは、花の香りがプンプンしていて、容器も派手で余り
イケてないらしいです。......っと言うのは、店員さん達が教えてくれた話です
けれど。
c0151122_14241467.jpg

そして冬に欠かせないのが、このホットチョコレート。ホットミルクにチョコを
溶かして飲むので、スーパーで買う普通の粉ココアとはまた全然違って美味しい
んですよね~。
c0151122_14244174.jpg

このチョコレートフォンジュのチョコも、美味しいですよ。
あぁ、太る。太る。
c0151122_14253443.jpg

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-18 14:27 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi