とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

マミー風邪でダウン

昨日の朝、あれ?胃が痛いかな?と思ってからたったの1時間のうちに、手足が痺
れる→体がブルブル震える→吐きけ→めまい→腹痛と一気に具合いが悪くなりま
した。これがStomach Fluと言うやつか?

仕事中のハズバンドに電話をし、大至急帰宅してもらいさくらのお世話をお願い
しました。その頃には、私は発熱して38.5°C。もうフラフラで一人で立ってベッ
ドへ行く事すらできません。

ベッドの中で......
『ダディーは、果たして今日一日一人でさくらの世話ができるのだろうか?』と
心配だったのですが、もう任せるしかありません。

時々ダディーとさくらの笑い声が聞こえてきます。良かった....泣いてないみた
いだぁ。そしてダディーとさくらが、お薬とスープとアイスクリームを買いに行ってくれました。

夜11時に目が覚め、さくらの様子を見に行くと.....大丈夫、ちゃんとクリブでね
んねしています。

ハズバンドの様子を見に行くと.....さくらの世話で疲れたのでしょう。ソファー
で爆睡中。
さくらの哺乳瓶が投げ捨てられています。
c0151122_14122199.jpg

おもちゃや本も散らかっています。
『え?こんなおもちゃあったっけ?』と言うおもちゃまで出ています。
c0151122_1413961.jpg

ダディーが一生懸命さくらの世話をした様子が伺えて、ちょっぴり涙。
お蔭でマミーの具合いはすっかり良くなりました。
人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-17 14:20 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi