とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

やり残した事ばかり。

あぁ~、12月ももう直ぐ半分が過ぎますね。
今年中にやらなければと思っている事が、まだまだ沢山残っています。
やり残している事を、来年には持ちこしたくないものです。

一番気になっているのがこれ。
c0151122_5271764.jpg

作りかけのカーテン。
臨月でお腹が巨大すいか化している時に縫い始めたため、当然途中で挫折しそのままクローゼットの中に押し込められたままの状態です。これ、何とかしなければ。

クリスマスに義両親が遊びに来るので、やらなければ、やらなければと思ってい
たゲストルームの準備は何とか終わりました。
カーテン、ベッドカバー、枕カバー、クッション、壁のデコレーションなど全て
私の手作りなのですが、ちょっと黄色が多過ぎかも.....。
c0151122_52928100.jpg

c0151122_5282333.jpg

c0151122_5283839.jpg

ハズバンドは『なぜ枕が花柄?モダンにするって言ってなかった?』と結構冷た
い一言。ガァァァァ~ン
理想道理にいかないから手作りは面白い!?
それにこの家具でモダンな部屋作りはちょっと無理があるような....。
まあ、私にしては満足度90点くらいです。
ハズバンドは100点満点なんだそう?←あれ?無理してる....って言うか嘘つき?
優しい人だ。
人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-14 05:38 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi